Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

66   日本をジャック


そんな張本人に会ってきました。

…語弊がありますね。見てきました、行ってきました六本木ヒルズ

昨日、空港に行くー!なんてほざいていたのですが、結局行かず、「いけたら明日行くかー?」なんて冗談半分に会話をしていたのですが。

今朝来日のニュースを見たらいてもたってもいられなくなりました…。

「六本木ヒルズに行かない?」と言って快くOKしてくれた彼女には感謝感謝。「もしかして…と思って荷物は少なめにしたの!」という彼女に天晴れ。よくやった!


で、5時30分に現地到着。
船をイメージして、ちゃんとオブジェがありました。巨大なスクリーンがあったのですが、マストがでかくて見えない…!!ところどころ裂けていたので、ちょこっとは見れたのですが。

6時過ぎくらいになって、ようやく監督登場。
モチロン赤絨毯敷いてありましたよ!車で横付けして、さっそうと降りてまいりました。監督はいいんだよ…主役を!主役!キャプテーン!と叫んでいたら、ターナー登場。絨毯に横付けされた車。颯爽と降りてくるオーリに黄色い悲鳴(自分含)

キャー!オーリー!
なんていうか、カワイイ!髪の毛を後ろで縛っていました。ああカワイイ…。カメラに向かって親指と、残り四本の指で手を振って(?)くれたのですが、もうキュン死にですな!なにあのかわいさ!カメラ越しでこうなっちゃうのなら、直で見たら腰砕けますよ!ファンの子に丁寧に丁寧にサインをしてあげていました…いーなー。
今度は日本のファンにちゃんとサインをしてあげたい、といってた通りのサービス振り。有言実行してくれてありがとうだよオーリ!ファンとハグしたとき、黄色い悲鳴、というか普通に悲鳴が…う、うらやましい…!!


船長がまだ来ない。まだ来ない。っていうか焦らしプレイですか?と思った数分後。新に横付けされた黒光りする車が一台。
「ジャック・スパロウ役、ジョニー・デップさんです!」(ぶっちゃけアナウンスがありましたが、聞いていない)

キャープーテーン!ジョニー!!
黄色い悲鳴が出ました。いや、でるだろう。
いつものように帽子をおかぶりになって、紫のサングラスで登場されました!手を振ってる…手ぇ振ってるよジョニーが!

いやんまじかっこいいよっていうかかっこいいという単語はジョニーのためにあると言っても過言じゃないっていうか!オーラが違う!

ひたすら繰り返す「かっこいい」
ファンに向かってサインしてるところとか、ちょっとはにかむ仕草とか。途中で帽子をはずしてサインをしていました。ステキ…
ぐるりと赤絨毯一周した後、ジョニーはなんと、車を降りた位置まで一度戻って、その辺りにいたファンに手を振りに行ったのです!
ステキ…!ジェトルマンがここにいるよ…!!
それだけでなく、上の方にいるあたし達のところにも来てくれて。とは行っても、あたし達がいた真下にヒルズへの入り口があったのですが、上から「ジョニー!」と呼ぶとコッチを向いて手を振ってくださいました。殺す気ですか?
ステキすぎるよジョニー!皆に知れ渡るスターになってもちゃんとファンのことを考えてくれるんだなぁって思って感激しました。
だいすき、だいすきです。
誰かを見れただけで泣きそうになる、って本当にあるんですねぇ…。
写真は撮ったのですが、なんせ被写体が止まる事はないのでブレちゃって、悲惨な写真になってました。でも、ズーム機能を駆使して見ると、ちゃんとジョニーがいる、ってわかるかも?

日本に今ジョニーがいる、って考えるだけでしあわせなんですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/66-5cc44076

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。