Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


64   貰い物

20060708220716

お店にときどきある映画の予告編。
今日の帰り際に『あげようと思って』と、取っておいてくださいました!うれし!てんちょ、ちょっと感激したよあたし!

さて次は放置しすぎた、海薙さんから貰った携帯予測変換、何が出るかな~なバトン!!
お題:ホルマリン
精神的にキてるわけじゃないよね、海薙…あたしゃ心配だよ。

Ⅰ あなたの「ほ」の変換候補上1位は?


  放課後

Ⅱ あなたの「る」の変換候補上1位は?


  例

Ⅲ あなたの「ま」の変換候補上1位は?


  ます

Ⅳ あなたの「り」の変換候補上1位は?


  りょーかーい

Ⅴ あなたの「す」の変換候補上1位は?


  ン

Ⅵ 今までの回答の言葉を繋ぎ合わせて文を作って下さい。

  放課後例ますりょーかーいン

Ⅶ 次に回す5文字を

  なつびより

Ⅷ 次に回す人を

  見ていらっしゃったら、亜紀椰やってみて(笑)


続きはほんと、どうでもいい話。
最近思うこと…ちょっと暗い?

無意味だ無意味だとは思っていても、やっぱり今世の中で生きていて、その人に会う機会があれば会ってみたいと、そう思っちゃうのです。
どのくらいの確率化なんて、そんなの知ったこっちゃ無いけど、すんげぇ確立なんだろうなーって思ってみたり。それでも会ってみたい、話してみたい。むちゃくちゃなこと、そう思っていても思わずにはいられない。

いわずもがな、あたしの場合は来日なさるジョニーさんなのですが。
ブラウン管の向こうにいて、コッチから会いに行かなくても私の国にくる、という必然。好きな、憧れてる人が今こうして同じ時代に同じように生きていて活躍しているだけで本当は幸せなのかもしれない。同じ時代に生きてるなんて、運命としかいいようがないじゃないですか!生きて動いてるんですよ!?生きて、動いているんです。どれだけも確立だと思いますか?(しらね!)
でもやっぱり人間って言うのは『欲』のある生き物だからしょうがないのかな…。

手紙とか、字とか、人を通して「あなたがすきです」と言ってもしょうがないと思うのです。会って、目を見て「スキだ」といってやりたい。

こんなにもあなたの演技に、生き方に仕草に魅了されて止まない一人の人間がここにいます。


欲目があるっていわれても言いし、っていうか、欲目なしに好きな人を見ることができるの?『恋は盲目』なんて先人は上手い事を言いますね。

あなたの瞳に映ることはないだろうけど、あなたの耳にこの声が届く事は無いだろうけど、あなたが、あたしの存在を知りうる事はないだろうけど。
それでもあたしの中で「あなた」という存在はあたしの人生でかけがえの無いものになっているんです。

あーあ、お知り合いになりたい、とまでは言わないから、一目お目にかかりたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/64-8378422c

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


