Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

601   舞台挨拶

木の葉


昨日、池袋にて。

2日前くらいからドキドキと興奮してて、ほんと恋かと思った(笑)
いのうえさんがかっこよすぎます。順ちゃんはかわいすぎる。
あー…幸せ。



追記にネタバレのNARUTO感想。

思いついたままに羅列。
時間軸めちゃめちゃです。



先生がかっこよすぎて死んでしまう…!
・サクラちゃんのパンチが速すぎる件
・「じゃあな」の一言でぶわっと涙が出そうになる
・保志!!!!!!!まさか!!!!
・ナルトにちっさい箱渡す先生。劇場内がざわっ…!とした
・死んだ魚のような目をした先生
・ノースリーブノースリーブ!
・サイはもうちょっと「心のうちにとどめる」修行をした方が良いと思います
・「愛する人が危険に…」の件。サクラ→ナルトと連想した人が多いと思う中、私はサクラ→カカシだとひとり思っていた。
・この脳内カカシしか考えていない件←←
・カカシはいつ、縛りつけられるのかとそればかり考えていた
・↑、のは私だけじゃなかった
・「おはよう」……かすれたような声を聞いた瞬間、「コイツ…私を本気で殺す気だ」と思った
・先生は最初から最後まで「雷切!」しか使わなかった…
・左手でぐいっと額宛を外す先生にドキリ
・ひるこ(漢字分からない)を支える先生。ひるこ!わたしとその位置変われ!!!!!
・エンドロール中静まらない映画館
・だってラストに…ねえ?まさかのナルト→カカシふらぐ。(カカシ→ナルト?)
・まじでか
・でもってラストのラストに、火影を背負うナルトのイラスト
・もう…!もう!これはDVD買うしか…!



こんな感じです。
読み返してみると9割先生のことしか書いてない。
あーもう先生かっこよすぎる。すきすぎる。小さい箱渡してくれ!
でも中身が鈴だったらサクラちゃん並みの速さでこぶしが飛ぶ。
スポンサーサイト

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。