Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


6   ひきこもり


バイトの出かけ間際、弟が「浜崎の新曲入れる?」と聞いてきました。
決して浜崎スキな訳ではないのになんでアンタ新曲持ってるの?と逆に問うたら「ノリで」

…ノリですか(納得)

そんなあたしは弟に「新曲って、あの、無双の?」
「鬼武者だけど」

…さいですか(二度目)

だってどっちも似たようなもんじゃんかよー。
なんていうと怒られますよね。すいません。
や、でも無双だったか鬼武者だったかの違いなんて些細なことじゃないですか!
あたしなんて実際にやるまでFFは壮大に続くゲームなんだと思っていたんだから!9て!9も続いてるのそのゲーム!?って思ってましたから(知った時点で出ていたのが9でした)


追記はKH2感想ですー。

アーロン!

って叫ぶくらい許してください…。
なんかれんけいコマンドを無駄に使って「これはお前の物語だ」って無駄に言わせていました…。やー、桜舞い散る中でのアーロンさん、素敵でした(笑)


きましたよ来ました!KH2で最も楽しみにしていたというポートロイヤル!
きゃー!バルボッサー!という叫びにはじまり、ウィル、エリザベス、キャプテン・ジャック・スパロウ!もとい、平田ー!
楽しんだ事には楽しんだのですが、コレをやり遂げた後、あたしはインターナショナルを本気でどうしようかと悩んでおります。…だってもうちょっと、ねぇ?あるかと思ったのですが…。ジャックとのれんけい技が欲しかった…。


アトランティカと同時にポートロイヤルが現れたので、先にアトランティカに行ったのですが、(楽しみは後に取っておくタイプなので)なんかの魔法がないと次に進めないので強制的にワールドをはじき出されました…。さみしいわー…。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ!

いいなぁ、俺鬼武者好きだから、浜崎の新曲聴きたい!
つか、鬼武者イイよ?
蒼鬼(主人公ね)マジいいよ?
マジ 萌 え る よ ?
結構ノリイイ曲だから、聴いて味噌?
今度カラオケでEDを歌ってあげるよ(笑)

カラオケ行きたい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/6-53da81c7

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


