Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



59   プロモ


『抱いてセニョリータ』のPVを友達にお借りしましたー!
個人的にはなんか食ってるときの彼が好きです。
でも、単品ってなんか新鮮でしたわー…。

一生懸命スピーチの要約をやっているのですが、要約にならない…!!諦めて最初は真面目に訳そうと決意。
二度手間なんて声、聞こえない……!!

続きは「どっち?バトン」



1.性別は?
  生物学上は女、に分類されるようです。

2.朝はめざまし派?ズームイン派?

  どっちも見ない。というか、親が勝手にTBSにしています。

3.フィッシュorビーフ?

  魚のほうがさっぱりして好き。でも鶏肉が大好物。

4.和風or洋風、すきなのは?

  どっちもスキ。胃のもたれ具合によります。朝は和食、昼洋食みたいなかんじかな。

5.ごはん派?パン派?

  最近は専らご飯です。

6.“まなかな"どっちがすき?

  どっちがどっちだかわかんない。

7.S?M?

  かわいい子は苛めたいです。(え)

8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?

  カッコイイ女に憧れます。

9.じゃあ男では?

  えー…かわいいこもスキですよ。てっぺーくん!おじ様が好きです。

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

  いつも思うのですが、5人にもまわせないよ!好きな人はもっていってくれぃ!
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/59-372de7bd

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


