Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



5   古本屋街


9日に、神保町へと出かけてきます!わー、楽しみ!
本当は学校に成績貰ってから行こうと思っていたので友達を誘ったのですが、ふられてしまったので一人でお出かけです。お暇な人いっしょにいきませんか?(笑)


KH2ですが、いちいち色んなことに驚いています…。
ソララブー!なので今は幸せです


続きは紅さんから頂いた『メルメルバトン』メルメル?メルヘン?
メルヘンっぽく回答いたします。

Q1★王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイドetc…

会計係り。…って王宮っぽく言うとどんなんですかね?

Q2★国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

闘います。国民だけ闘わせるってのは映画みていてもイヤなので。

Q3★姫(王子)に恋をしてしまったあなた。

遠くから見守ります。告白するしないは自分の立場によりますねぇ。

Q4★王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

仲良く、尊敬もされたい。理想は、ですけど。

Q5★騎士団に入りました。あなたが所属したのは?

一般兵士。

Q6★騎士になったら誰の為に戦いたい?

誰でしょうねぇ。
ただ剣を振るいたいだけなのかも。…それって自分のため?

Q7★お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合どんな?)

陸で。水辺がいいなぁ。

Q8★姫(王子)として称されるなら、頭脳?戦歴?美貌?

姫だったらそりゃ、美貌がほしいですね。
王子だったら頭脳。

Q9★飼いたい空想動物は?

朱雀!鳳凰とか。

Q10★人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?

エルフ。でもエルフって歳トルの遅いし、本によってかなり描写が違うんだよねぇ。指輪物語仕様のエルフで!レゴラスー!

Q11★自分は王様。お妃を何人とってもいいなら何人?

一人だけでいいです。
そんなにあっちコッチ愛せやしない。

Q12★年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc…

まあ、相談役くらいですか。

Q13★あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?

要求しだいで武力行使。(え)
要求は一応聞きますね。それが理にかなっていれば、要求をのみますけど。

Q14★国を治めているあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

何事もバランスよくやれよ!

Q15★あなたが住んでる国の名前はなんですか?

中つ国…に住みたいデス。

Q16★このバトンを回してください

まわせないよー!
読んでる人に任せます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/5-f8ae22b7

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


