Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


499   終わった・・・!

終わらせた!終わった!
DS終わった!しかしそれがしは不満である!不満の理由は追記に押し込む。
しかし敦.盛・ヒ.ノ.エ・友.雅の術は好きだ!掛け合いがすきすぎる。



そういえば、前におねーちゃん(嫁!あなたのことですよ!)に「待ちうけを●●にした」と言ったら「浮気!」と返されたけど、彼の天下は3日ともたなかったことを報告しておく。
今は文字通り旦那です。赤い人。「義、貫かんがため!」の人。この人じゃないけど、この人(笑)
ものすごくいい背中の画像があったので。
しかしわりと流したのはあたしのことだろうか・・・わりと聞いてたんだよ!そして衝撃の事実!ニャンコ先生はいつでも見られるらしいよ!なぜ!?あの日なかったじゃない!もしやあの日、先生はお出かけしていたのではあるまいか。


しかし直.兄との某デュエット曲が先生に聞こえてくるという罠。くそう、これがあの孔.明の罠ね!←

もちろんネタバレありですよ!


望.美.大.団.円>
望.美の扱いが酷すぎるとおもいます.コ.ー.エ.ー。
いみわっかんない!どうして?1と2はあんなにほんわか~とした雰囲気の大.団.円なのに、どうして望.美だけ 戦 闘 し て る の ! ?
しかも戦闘で終わるし。「えええぇぇぇぇぇ!これで終わり!?」て思った。ない。ないわ・・・


ヒ.ノ.エ>
わが別.当のEDがもうドキドキものでした…心配で(笑)
だって今までの3のEDは納得いかんのだよ。九.郎は好きでしたが!全部クリアした後、1と2のスチルとかみて、3のスチルとか見るとすげー悲しくなるもん!なにそれ!

・・・ヒ.ノ.エでした。

制服.ヒ.ノ.エには萌えました。しかし、着る人が違うだけであんなに印象ちがうんだと…ゲフゲフ。失言。
しかも屋上とは粋ですね!学生!制服!屋上!萌えポイントぎっしりですね。
彼のEDは文句言いません。でもやっぱり前よりこう、ガーっと来ないのは某お方に心奪われているからなんですかそうですね。


景.時>
まさかのラスト景.時。ヒ.ノ.エ→大.団.円→景.時でした。井.上効果!知ってる!
おにいちゃんのEDは萌えさせていただきました。でもネタの使い回しはいかんと思います。
いや、いいけど。使い回しって程ではないけど、うーん・・・でも、すき!
銃を海に捨ててみたり土に埋めてみたりほんとーに戦いたくないんだ・・・と思う。
彼は平安時代にふつうに陰陽師してていいよ・・・!てくらい切ない。
作品違うけど、昌.浩と仲良くなれば良いと思いました。景.時ならも.っ.く.んのこともきっと怖がらないよ!




総じて言うと、やっぱり微妙・・・
トレジャー(だったっけか?)買って微妙に後悔してるよ・・・CDとかは、まあ、素敵だけど。
物語は薄くなるだろーなーとは思ってたけどさ、サブキャライベントある!とか言っておきながらスチルがないとか、八.葉は自分たちの神.子だいすきなんです!!!てのが出すぎててなんか、微妙。
いや、一人で総勢24人落とすってのは無理だって分かってるけどさ!あそこまで神.子.神.子いわれるとイラっとくるっていうか…。
恋愛イベントもラストのイベントと成就のときしか声ないし、なんつーか、八.葉同士のイベントで声が欲しいな・・・。まあDSの容量ってのがあったんだろうけどさ。
PS2では声も増えてスチルもイベントも増えるらしいけど、だったら最初からだせよ。みたいな。しかしそこがコ.ー.エ.ーか・・・しってる!

いいや・・・3月発売の遙.か.3リメイクに期待しておく。3は好きだもの~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


