Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


496   本屋に

ダッシュするところでした(笑)

昨夜の友.人.帳を見てたら、本誌で貯金箱の全サが!ニ.ャ.ン.コ.先.生のだよ。買うしかないぜ。
勢いあまってメールした人、ごめんなさい(笑)テンション高かったんだよー。


なんかくやしいのでPS2版の夢.浮.橋が出る前にDSをクリアしよう!と頑張ってます。
PS2のは買わない。3月のを待つんだ…!
1と2は終わってるので、3を頑張ってます。3を一人もやらずに放置してたんだ…本命なのに。
追記にてクリア感想。ただいま攻略済みキャラは九.郎、弁.慶、譲、敦.盛、先生。


ネタバレ注意!

ウワサの制服ヒ.ノ.エはものすごくごちそうさまでした。
あいつ・・・かっこいいな・・・ものすごく。



リ.ズ>
EDもその前のスチルも、以前のゲームよりかあまり恋愛エンドっぽくなかった。
多分「夢.浮.橋」は3とか十.六.夜.記の話の途中に入るものだからなんだろうけど…EDスチルが剣を交えてる姿って…


譲>
恋愛イバントが楽しくてしゃーなかった(笑)将.臣と望.美の仲のよさを再確認→譲おちこむ。
譲が多分すごく不憫。しかしそれでこそ、私の望むべき譲←
しかしアイツは先輩をかばってケガしたり死んだり…そうしなきゃ望.美が自分の気持ちに気づかないとか!


弁.慶>
鬼.若でたー!と(笑)
くろい・・・くろいよ弁.慶!しかしコイツのED後の語りもすごい・・うーん…


九.郎>
なんだか九.郎でやっと、恋愛ゲームっぽいEDだった気がする。
まあね、3はまだ戦いの最中だから仕方ないとは思うけど、1とか2に比べて糖分がすげー低いと思う。EDスチルはすごい好き。しかし途中の恋愛イベントは神.子そっちのけで先生と剣を交えるし、途中で「これ、あたし今九.郎ルートだよね?」て思うほど先生が出張るんですけど。ちょっと。


敦.盛>
あ.っ.つ.ん・・・すきなんだけどな・・・
やはりなんというか・・・こう・・・兄上が出てくるんだけど、あ.っ.つ.んは声あるのに兄上声ないとかなんか奇妙。EDスチルなんてほかのキャラと比べて神.子と距離がある(笑)あの構図はすきだけれども。



1とか2の八.葉はすごーく神.子にデレてた雰囲気があるのに、3のEDはそうでもない気が。
しかしそれでも九.郎は爆弾発言で私を楽しませてくれましたが。
1とか2のスチルはかわいくて、恋愛EDスチルっぽいんだけど3は・・・なんか、まだ過程のスチルみたいで、微妙に不満です。うう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


