Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

495   私の脳味噌、私が一番知りたい・・・


某ネ.ズ.ミ.の.国にてオ.バ.マとジェットコースターに乗った。
三人乗りのところに、オ.バ.マ・友人・私の順で横一列に乗りこむ。
後ろの席にはSPたちが乗り込んでたのだが、途中でコースターが壊れた。

みんなコースター外に出て避難してたら、「今から代わりのがきますよ!」て中.野.ア.ナが。
代わりのコースターが来たんだけど、何故かそれはダンボールで出来てて、「オイオイ大丈夫かコレ!?」と思ったけど結構丈夫で平気だった。

ジェットコースターから降りたら何故か人ごみのなかに真.田.主.従がいて、すっげーこっちを睨んでるから、私と友人はその睨みに恐れをなして、オ.バ.マにばいばい!を言うと主従に見つかっても追いかけてこられないように女子トイレに逃げ込む。

私→「どうしよ幸.村ちょー睨んでんだけど!」友人→「むしろ私は佐.助が怖い!」
二人→「オ.バ.マとなんかジェットコースター乗らなきゃ良かった!」

という会話を女子トイレでしていると、トイレが込み合ってきた。どうやって言い逃れようか二人して女子トイレの化粧台のところでうんうん考える。しかしどうにもこうにも考えが浮かばず、えーい、ままよ!と覚悟を決めて女子トイレの入り口からこっそり外を確認。

そこには良い笑顔をした真.田.主.従が立っていた・・・。



という夢をみた。
なぜオ.バ.マ!そして、なぜ中.野.ア.ナ!おそろしい・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。