Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


482   キミにきめた!


ていうノリではないと思われますが、バトンをまわされたのでやります。

あたしのどんな回答を期待してるのか知らんがな!
周囲のあたしに対する「変態」の評価が確実に上がり、好感度が下がると思われます。
なけなしの好感度なのに!






【愛してるんだけどバトン】

ルール
1,包み隠さず語ること
2,アンカー突っ走るの禁止
3,指定するキャラは男の子であること
4,また回されても何回もやること



【指定キャラ→カ.カ.シせんせー】

名前を見るだけでニヤニヤします。
・・・・・・はっ!これが恋というものなのね!←


■【先生】と初めて出会った場所は?

高校時代に借りた単行本だと思われます。きっと。
×年越しの愛です!らぶ!あいしてる!嫁にし(次に行け)

■【先生】の何処に萌える?

え・・・そりゃ、・・・・・・え?
うーんと、背中。
片目を隠してるところ、普段はのんぺんだらりとしているのに締めるところは締めるところ、~ダヨとか~デショていう語尾、写.輪.眼を使うとき額あてを外す仕草、やる気のない目、写.輪.眼を使いすぎて倒れてしまうところ、そんでもって入院しちゃうところ、イ.チ.ャ.パ.ラのネタバレを真剣に防ごうとするところ、それから(いい加減にします)

■【先生】はS?M?どっちでいて欲しい?

Sでしょ。
いやいやいや、大事なことだからもう一回言うけど、Sでしょ
どっちでいて欲しいとかじゃなくて、こう・・・自然の摂理的にSです。

■【先生】のどんな仕草に萌える?

まて。まてまてまて。
2で答えたぞ(笑)ちょっと質問見直してくる。


・・・


あそこで仕草は聞かれてなかったのね!←
え、まだ答えようか?うーんと、立ってる姿がすきです!
あの、きりりと立たない感じが!重心が片方に寄っている立ち姿が!きゅん!


■【先生】の嫌いなところは?

えーと、ナ.ル.トに「あーん」てしたところ。
あたしにもしてください!!!!!!

■【先生】に望んでいることは?

切実問題としては、早く帰ってきて・・・!元気な姿をあたしにみせて・・・!!
あとは嫁にしてくれると(しつこい)


■【先生】を書くとき主張しているところは?

描く、は私以外の方にお任せしています。
書く、のときはうーん、先生っぽくなるように努めてますが、どうやら。


■家族にするなら?

ここは慎ましく「兄」とでも言っておきますか?
ウソです!散々言っておきながら兄はないだろう!嫁にしてください!
しかし茄子の味噌汁は作ってやるがあたしは食わんぞ!

■学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

木.の.葉.学.園ではサスペンダーしてたね。
・・・どっちの服も想像つかないんですが。あれだ、白衣がいい(質問無視)


■私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

ジャージで!だらんとしていて!
だらだらしていてくれればそれで満足です!ジャージ!むしろスウェットでも可。


■結婚したい?

愚問だな・・・!

■最後に愛をどうぞ♪

もう本当に年を越えてまでの焦らしプレイはいかがなものかと思います。
早く生還してください。切実。入院していいから!一ヶ月とか入院してもいいから!戻ってきて!
先生のいないN.A.R.U.T.Oなんて日の丸の無い日本国旗とおんなじです・・・。

■回したいヲタさんをどうぞ

はーげーさーん!
見てますかー!まわしますよ!「サ.ス.ケ」で!
さっけで!どうぞ。


さてバトンの回し主と朧さんはこの回答で満足したのであろうか。
しかし私本当救いようのない回答だな・・・!
スポンサーサイト

コメント

学校のパソコン室で一人ニヤニヤしながら読ませていただきましたよー(端から見たらそーとー痛い子だったろうさ)

バトンもらってくれてありがとねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


