Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


46   今年に入ってから


月に一回は必ず頭痛が来るという。
何故なんでしょ。そのうち何回かは某友達と遊んでいるときだったので本当に申し訳なく思っております…ごめんよ。偏頭痛もちでは無いはずなんだけどなー。頭痛ってイヤです。耐えられないんだもの、痛さが。

そうそう、最近初めて乙女ゲームを借りました。
その名も『マイネリーベ』!いやあ、こういうゲームって初めてだからドキドキですよ!あ、テニス以外で、ですが。
設定をまずみたら、なんつーか。めんどくさい。
もともとこういう性格なのが災いするのか、いちいちデートのたびに服をかんがえたりするのがイヤ!まあ、マイネリーベはGSよりはめんどうくさくないのですがね。GSは友達がやってるそばで、コメントの選択肢を教えたり、服装を教えたりしていました。ホント、めんどうですね…。最初、攻略本を見たときはビビりましたもの。分厚っ!!って。
アルティマニアくらいはありましたからね。軽く(笑)これをやると学園祭の王子様がほしいねーと思います。夏休みに某友達の家でとまりでやりたい(笑)

追記はバトンです。
先生バトン
これって、誰がこの先生だったらいいなー?ていうバトンなんですか?まあ分からないので、いろいろコメントしていきます。

英語の先生

中一のときの女の先生が一番好きでした。
うーん、ジョニデとか、オーリが先生ならテストもがんばっちゃいます!なんてったってネイティブー♪
もしくはシリウス…!シリウスー!あたしにえーごを教えて…。(切実)  

数学の先生

そりゃ、高校時代のミスター皇太子しかいないでしょ!
理想としては、うーん。すうがく…キライなんだよなー(こら、理系)

国語の先生

国語、うん、中学のときの3年次に担任だった女の先生。一番好きです。厳しかったけど。
国語も理想の先生は思いつかないー。

理科の先生

赤石氏と同意見で、エドがいいなー。エドー。
何だかんだいって、結局生徒が理解するまで付き合ってくれそうだし。
エドが先生だったら絶対苛めますね!「先生、あたしがとってあげようか?(棚の上を指しながら)」って。
高校時代の担任(生物)もスキですよ。なんてったって、文化祭の生徒会の会計、ごまかしましたからね!先生が(笑)

社会の先生

現実の社会の先生はいいひといなかったよ…だから社会がこんなにキライだったんだよ…。
社会は絶対にラビ!これって歴史とかもはいるよね?あれ、世界史とじゃって、社会…なのか?まあ、世界史の先生はラビ希望!だっていろんな裏話とか話してくれそうですもの。そう、彼はブックマン(仮)なのだから!

音楽の先生

ちょーたろう、にあたしも一票。
ああ、景吾さんでもいいです…この際。授業中にボロクソ言われても多分平気です。逆にときめきます。(マゾかお前は)むしろあまりにできなさすぎれば名前も顔もおぼえていただけr(強制終了)

美術の先生

ワンピ書いてるオダ先生で。
アノ人の色使いがすきですー。まさにマジック!

家庭科の先生

ハルヒ(桜蘭高校)でいいんじゃないんですか?
あたしに生活の(主に食費に関して)節約術を教えてください(笑)
笑顔でサクっと毒を吐いてくれるアナタがすきです。

体育の先生

ラゼル、って書いて、ここを読む人は誰もわからないに一票。
「破天荒遊戯」というまんがの主人公。女の子です。ハイテンションでかわいい。

保健の先生

保健、に何を求めるかで変わってきますね…。ホケン。
とりあえず、ラビが白衣を着たらあたしはまず失血多量です。…萌え死にます。あー、アレンでも、いい…かも。
ふと目に入ったまるマ。コンラッドだったらナンか無意味にやらしいと感じるのは、あたしの頭が腐っているからですか?
保健室に行って、コンラッドがいたら、まず外から鍵をしめますね!あんな白衣をきた危険人物、ここから出しちゃいけないよ…!!

次に回す人を先生で(最大5人)

あたしでストップ!かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/46-15619e33

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


