Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


419   今日のおやつ

20081016223735
四段重ねのホットケーキだってばよ!

だがしかし、半分は母上の胃袋だがな!


*


来年の大河の伊達はまだ決ってないみたいですねー。
キャストを改めて見たのですが、なんだか不安になってきました・・・。
十勇士、はでるのかな・・・でないよな(ひとり完結)

しかし幸村は「幸村」の配役なんだね。信繁にするのかなーと思ってた。ちょっとだけ。


2010年は坂本龍馬だそうで、彼の歴史を語るのに新撰組は欠かせない!・・・よね?
最後の暗殺のシーンはどうやって表現するんだろうか。

しかし今日の新聞に載っていた週刊誌の広告に『木.村「龍馬」でS.M.A.P解散!?」(うろ覚え)って書いてたのがものっそい気になる。いや、S.M.A.Pの今後ではなくて、木.村が龍馬に出るのか否か。

出るんだったら脇役なワケないよ・・・ねぇ?大体主役張ってるイメージが強いからかな。気になってHPいったけど、やはりキャストなんて発表されてるわけもなく。

でもなんか・・・キ.ム.タ.クが龍馬やったらあたし発狂すると思う。

ムリ。

生理的に受け付けない。
(ちょっとビクビクしながら書いてます。)



昔江口さんがやってた龍馬が一番しっくりくるもの。龍馬やるんなら江口さんがいーな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


