Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

406   はきだしてみる

ギアス最終回の感想とか。
もうすでに感想じゃないけど!書きなぐりだけどな!


マクロスは最終回撮ったまま見てない!明日みれればいいな・・・

スザクは死んでないんだろーなーとは思ってたけど、ああいうラストにするとは思わなかった。
てかどこかでOVAがどうとか小耳に挟んだのですが、本当なの?


ナナリーが思いっきりルルを糾弾するところから切なくて仕方が無かった。
ナナリーはそんなこと頼んでない的なことをいってたけど、そりゃそうだけどもうちょっとルルの気持ちもわかってほしかったなぁ・・・。今までルルがやってきたことは許されないことだけど、ルルのナナリーに対する気持ちは本物だったんだからさあ。

泣きながらスザクがルルを刺したのは見てて辛かった。
それと同時にスザクがルルを刺すときに泣いてくれてほっとした、というか。
友達を殺すってどんだけ勇気がいる行為だったんだろう。
友達に殺してくれっていうとき、どれだけ勇気がいったんだろうとか。

ナナリーの目の前にルルが滑り落ちてきて、そのときナナリーが「お兄様がいるだけでよかったのに~」みたいなことを言った場面で一緒に大泣きした(笑)


ラストにカレンの部屋に飾られてた写真で、こっち向いて笑ってるルルがいたり、エンディング流れてるときに初期のころからのエンディング画像が流れて、そのなかにシャーリーみつけちゃったりとかしてそこでも色々涙腺がやばいことになっていったよ!


最終回ってだけで切なかったけど、この終わり方も切ないなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。