Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



380   言葉ってあらゆる意味で武器。声で更に攻撃力UP

「あれが俺を待っているのは当然なんだから、いちいち並べる必要はない」                   
バキュン!いやああお兄様すてち!
少.年.陰.陽.師を読み返してたら思いのほか成.親にいさまが素敵すぎてと.き.め.き.メ.モ.リ.ア.ル。
出雲から帰還した際に、娘と息子、義母、義父が待っているんだと言った成.親に言った成.親.弟の「さりげなく義姉上を抜かしてませんか」の答えが一番上。
待ってるのは当然!あにうえ好きだ。うわああカッコイイ!前読んだときはそこまで気に留めなかったのに、今回はいたく心に響いた。うわああ幸.村に言われたい←

八月に入って一回も日記を書いていないことに気がついた。なんだ。

えーと、とりあえず八月は赤石とご飯食べて、嫁の家に奇襲し、明日は幼馴染殿とご飯。
あと、警察官に事情聴取(ちょっと違う)

てか嫁ん宅行ったときは互いの思考がすれ違いすぎてウけた。
なんだあれは。でも楽しかったです。ありがとう。また奇襲しに行く(笑)
しかしさすがに夜中の三時まで関ヶ原の武将について語るとはおもわなんだ。
今日見た歴史のミステリーがタイミングよく豊臣VS徳川で、三成がでてて吹いた。なんだこのシンクロ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


