Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


374   カウントダウン あと1日!

明日!

もう今日の朝からソワソワそわそわして何をやっても気もそぞろ。
どうすればいいのー!

なんだかこれから一世一代の告白しに行くみたいな心境。
もしくは恋人が戦地から帰ってくる心境。
それともこれから戦地へ赴く心境?

それにせよ始終そわそわしてる。
「明日入荷ですー」って親切にも電話をいただきました。
明日はそれを買いに行って一日中引きこもるつもりですが、何か。

どうしようどうしよう。そわそわしてるしワクワクしてる。
なんか手に入れた瞬間泣くかも知れないと言う緊張ぶり。どうしよう。

ああどうしようか、この気持ち。
たかが児童書の最終巻が出るだけだというのに、なんでこんなに心揺さぶられなければならないのか。

あたしが最短で手に入れるのはあと11時間くらい後。
そこの書店は早売りしなくて通常開店時間と同じだからなー。いいんだけど。
あーもー泣けてくる。遠足前の子供か!





↑の雰囲気ぶち壊しな今日の日記は追記にて。


ゲーム屋を4件はしごしました。
もちろん父親を運転手に仕立て上げて。

や、ビデオ借りに行かせられるからそのお駄賃で「車出してよー」って言っただけで。
まさかこんなにはしごするとは思わなんだ。

アレね、なんか滅多にないんだけど何故か弟とシンクロしたみたいで、「無.双かバ.サ.ラやりたい」言い出したんですよ。それ聴いた瞬間「え、あたしの思考ダダ漏れですか!?」ってくらいびびった。

だったらってことで「バ.サ.ラ!バ.サ.ラにしようよバ.サ.ラ!幸.村いるよ!」←
ってこちで強制的にバ.サ.ラに決定(笑)戦.国にもいるよっていう突っ込みは聞かない。

どのお店に行っても2とか英雄は見かけるのに1がない。
どうせやるなら1がいいなーって思ってて、戦.国は見かけるのにバ.サ.ラが一本もないんですよ、マジで。

マジで。

ココまでないと弟は諦めて戦国買おうよムードだったのですが、あたしは意固地になりました。
だってなんか悔しいじゃんか!悔しいじゃんか!戦国買ったら負けた気分になるじゃんか!


3件までは車で行ったのですが、どうしても諦められなくて前に行ったときになかった中古屋さんにて発見(世の中そんなものだよね・・・)


そんなこんなで割り勘で購入しましたー。
HPが低い女性キャラはやりづらい。←猪突猛進タイプだから
リーチがあって、すばしっこい幸.村が使いやすいです。わざと囲まれて大技でなぎ倒していくのが楽しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


