Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



371   カウントダウン あと4日!

あと4日!

いまものすごく、某嫁の家に特攻しに行きたいんですが!
ぎゃー!ゆぅきぃむぅらぁぁぁああああ!に逢いたい。
個人的に名前は信.繁よりも幸.村派。いや、信.繁もいい名ですが信.繁って言っても通じないし・・・!

真.田.幸.村との出会いは中学生時代ですね。
でも当時は幸.村そっちのけで十.勇.士の猿.飛に夢中でしたけど。
佐.助やら才.蔵やら小.助、海.野・・・十.勇.士ばかりに愛を注いでいましたが、なんやかんや考えているうちに幸.村が佐.助を飛び越えました。さすが(何が)

今は土.方.土.方.言ってるけど史実の人で一番最初に惚れたのは幸.村だったなぁ・・・佐.助は惚れるというよりも興味の対象というか(笑)なつかしや。
大.阪.夏.の.陣。夏が来ると思い出す。なんてったって、日.ノ.本.一.の.兵ですからね!うわぁぁぁんゆ.き.む.ら.ぁぁぁああああ!

どうでもいい話、芭.蕉の「夏草や・・・」は奥.州.平.泉の義.経.主.従や藤.原.家のことを句にしたものなのに、何故か真.田と結び付けてしまう。多分「兵」のせいなんだろうなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


