Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

369   はるかさん

って書くと人の名前みたいだ。
断じて人にあらず。ゲームです。


録画していただいた「紅.の.月」を見ました。いろいろ叫んでる感想は追記にて。

で、それのヒ.ノ.エが何とも言えずカワイイと言うか!とりあえず熱が上がってきたので放置プレイだった迷.宮を再開。あとは地.の.青.龍と天.の.朱.雀を残すのみ。
本日クリアした思った以上に天.の.青.龍がキた。やべーまじであたしにも来世にはあんな幼馴染をください
EDのセリフにときめいてしまった。恐るべし青.龍。
盤.上.遊.戯もほしくなるという罠。クリスマスイベント、最高(笑)弁.慶の言動には噴出しました。

そういえば4買わないの?って昨日聞かれた・・・。
ほしいけど・・・DS>>>4て感じだからきっとベストが出た辺りになると思うよ!



以下、遙.か.3 紅.の.月 ネタバレー

最初に言っておきますが、あたしは遙か大好きですよ!

思いつくまま箇条書き

●オープニング、本気で裸祭りだ・・・!!
八.葉だけだと思ってました。べ.ん.け.ー腰ほっそ・・・!まさか経.正さままでそんな。

●神.子.姫のお目覚めをみんなで見学か。

●熊.野.路。弁.慶すでに何かが光臨している
てかアニメにすると際立つけど、あの団体、すんげー目立つな

●てか封印ってあんなに時間が掛かるんだね

●あっさり別.当と謁見
ヒ.ノ.エ自分でいきなりバラしたよオイイイイイイイ!
神.子.姫の顎を指でクッと上げるヒ.ノ.エってばマジであたしを殺す気か!と思った夏。
一張羅を羽織ってないでちゃんと着ているヒ.ノ.エを初めて見たよ。

●気がつくと画面上にヒ.ノ.エがいないか探す自分(末期)

●吉.野.の.里
どのポイントで将.臣に落ちたのかがわからないYO・・・!
それがきっと、将.臣みたいな幼馴染がいない理由。

●戦闘で人を切っているのに血が刀についていないマジック!
わかってはいても突っ込まずにはいられない性質で

●福原
奇襲のとき、望.美は一人で馬に乗っていることに衝撃。
望.美は絶対将.臣に打ち負けると思います。そんなほそっこい腕で!

●リ.ズ.先.生を目の前で殺すか・・・!アレの方がゲームの展開よりはキツイよなぁ・・・
京の屋敷で炎上かと思ったのですが、ココでだったんですね。
炎に包まれた人を見たらそれこそトラウマになりそうだ・・・3が一番過酷だよなぁ

●滝のイベントシーン
ココ好きだ・・・!わー、やっぱり幼馴染なのに実は敵!というシチュには王道的だが萌えます。うへへ。

●ラスト
続きが気になるんですがどうしたら。
ヒ.ノ.エが喋るだけで嬉しいんですがどうしたら。
とりあえず本気で続きが見たいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。