Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


362   8艘飛び

義経


帰ってきましたー。
今日の目覚めは船の霧笛でした。自然目覚まし。家の裏がすぐ海な家の特権ですな!
二階から海が見えます。波の音も静かだと聞こえます。イッツ ファンタスティック!←
ああつかれた。でも法事の合間をぬって観光。

始終雨だったのが残念でしたが。

壇.ノ.浦にて↑の源.義.経像をパチリ。
車道からすぐのところにあったから、車の中ですでに「キャー!」」な状態。
駐車場から横断歩道を渡るのもソワソワしすぎて怪しい人に成り果てる。
右側には知.盛もいるのですよー。この日はホント雨で風も強くて逆.鱗か!←(みたいな・・・)

しかも法事に来てくれたお坊さんがタイムリーにもこの間壇.ノ.浦近くの●●ホテルに源.平の●が出るからお祓いに行ったって・・・!

でもまじめにここ、ヤバかった。

おとんと弟は何ともないのに、あたしだけめっちゃ怖かったの!なんで!
写真撮るのも命がけ!みたいなかんじで。ほんともー、写真は撮りたいけど早くここから去りたくて仕方がなかった。うわーん、ほんと怖かったんだよ!気のせいだったとしても!

んで、今日は高.杉の銅像も見てきました。
本当は日.和.山とか奇.兵.隊結成の地とか行きたかったけど時間なくて断念。
でも前日の夜に日.和.山いきたいー!高.杉の銅像みたいー!とかワガママ言ったおかげで今日は近場のとこにある高.杉像を見れました。


おみやげ買ったには買ったけどどうしてもネタに走った(笑)
渡した人にはニヤリと笑っていただきたい・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れー。いいなー檀ノ浦ー。

一つ忠告ですが…

出るところに写真撮ったり面白半分で行くと呪われるらしいよ。
つか、憑かれるらしい…。

怖いよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


