Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


35   くそ…


証明写真が見つからないー。
英検の申し込みをしたいのに写真が無いっつーの!
あることはあるんだけど、そこにしまったのかがわからない…。
いつもの場所に入れたつもりなんだけどなぁ。くそ。

今週はイロイロ最悪なのですよ。
今日は家を出る予定の5分前におきました。
昨日からなのですが、目覚まし時計がとまってるというこの事態。

絶対あたしのせいじゃない。
自慢じゃありませんが時計が鳴る10分前に起きて、それから20分寝て(つまり予定より10分オーバー)ちゃんと目覚める人ですよ。今日だって4時に目が覚めて、(時計見た)ちゃんとセットされてることを確認してから寝たんですよ?母親か父親が止めているに違いない。
だって時計はあたしと母親の間においてあるんだから。
しかも極めつけは時計の向きがあたしに対して後ろ向きだったのだもの!絶対母親だ…バカヤロー!
学校には間に合いました。だって本当に着替えただけで出ましたもの、家。


ホイッスル!の1巻を買ってしまったよ…。文庫版の。
2巻は藤代さんがでていたので先に買いました(笑)武蔵森だいすきだもの!
文庫版だと全部で15巻になるみたいで。しかも文庫版に書きおろしの漫画がちょびっとあるのです。これって、コミック持ってる人も文庫を買えといっているのか?あたしはコミックそろえていないので文庫でそろえる気は満々ですが。


ビジネスのレジュメを探していたら、R&Vのレジュメを発見。
しかも鉛筆で落書き…「退屈な授業…」
いやー、本当にクソつまらなかったのですよ、授業。
眠いし、先生のしゃべり方はトロいし、なんかもう見た目からアウトの先生だし。落書きくらいは許してよねー。


今週のデスノの展開を聞いて読みたくなりました、ジャンプ。
来週で最終回らしいですね。来週分はみたいなぁ。でもコミックを待つべきか。最新刊を買うべきか…。
スポンサーサイト

コメント

ずもももも

笛…。
俺コミックス全巻あるのに文庫版二冊買いましたが、何か?
二巻の渋沢のプロフィールはハマり過ぎてやばいです。
フジシーもかわいかった。
俺も文庫版全部そろえるつもりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/35-2c8685aa

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


