Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


341   攻撃の反動で動けない!

20080525221715

ウチのメ.タ.モ.ンはは.か.い.こ.う.せ.んを覚えています!

メ.タ.モ.ンからは.か.い.こ.う.せ.ん…なんかヤだ(笑)

今夜のコ.ン.ス.タ.ン.テ.ィ.ンはDVDがでた瞬間に借りました。マ.ト.リ.ッ.ク.スは興味無いけどコ.ン.ス.タ.ン.テ.ィ.ンは好き!面白い。なんか見た当初は続編?て思ったんだけどやるのかなぁ・・・やるんだったら見たい。てかキ.ア.ヌは森.川なんですね!

そうそう!ア.イ・ア.ム・レ.ジ.ェ.ン.ドも見ました。
評判悪いって言ってた割にはあたしは結構好きでしたけどね。ただ、「世界にたった一人残ってしまった人」というストーリーだと思ってみたのでなんか違うよなぁ・・・て気はしましたけど。


さて追記に今日見た夢。
また変な夢・・・。




学校の体育館で謝恩会みたいなのをやってた。
クラスのみんなで歌ったり踊ったりわいわいやってたら、特別ゲストとして何故か直.純が。


・・・


直.純とかあと何かユニット組めるんじゃないかと思われるくらいたくさんの(多分)声優さんたちがいて、あたしの友達が「マコト!直.純だよ!」と言いながら無理やり直.純の前にあたしを引きずり出す。
夢の中で相当抵抗したことを覚えてる。「無理!絶対無理!」とか言ってた。

抵抗するも虚しく、直.兄の真正面に突き出される。あたしを突き出した友達は「この子アナタのファンなんです」とか言ってくれちゃって直.兄は「そーなんだー!」とか言ってくれちゃって握手しました・・・。
何を口走ったか覚えている辺りがキセキ。「A to Z好きです!!」とか「最新シングル買いました!」とか。買ってないし(笑)

てか握手の段階から手を離さずに繋いだまま会話をして、そのまま歌を歌う。何の歌だったか覚えてないけど。



うーわーホント何だこの夢。最近き.ー.や.んばかり聞いてヒ.ノ.エとか直.純ほったらかしだったからなのか!え!聞けばいいのか!どうしよう!うわーん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


