Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

334   語りすぎ

発進しようとしたら、バックしてきた車と軽い衝突事故を起こした・・・夢を見た(またかよ)

同乗者は別.当だった(お前えええ!)更に言うと助手席。
しかも何故か左ハンドル。え、外車ですか?
バックしてきた車の運転手はおばあちゃんで、眼鏡かけててちょっとお金持ち風でした。
最初はけんか腰で、何故か無理やりおばあちゃんの運転する車、しかも助手席に乗せられて急な坂を猛スピードで下ってゆく。スリル。叫んでました、ぎゃああああ!って。ちなみに別当は後部座席に乗ってました。
坂を下りきったところで、二三会話して和解(意味が分からん!)
自分達が乗っていた車のところまで送り届けてもらって、じゃー家に帰ろうか、と車に乗り込んだところで買い物から戻ってきた神.子とま.さ.お、九.郎と合流。(もう何も言うまい)

ちなみに、彼らと合流する前に何故か持っていなかったはずのレジ袋があたしの手にあったのですが、さすが別.当、さらりと持ってくださいました。


一回変な夢を見ると続くんだよ、あたしの場合。
誰か↑の夢占いの結果を教えてくれ・・・!

そんな夢を見たので、今日は久々に高速道路に行ったのですが、めっさ怖かった。「お父さんやめてえええええ!」って感じでメーターが100とか出てると死にそうでした。カーブを猛スピード(って程でもないけど)で曲がるときにひたすら「スリップしませんように!」と祈ってました。



追記にて暴走中。気をつけて。







お.お.振.りを読み返しちゃった★←

え、五巻からです。

え?桐.青.戦からですけど何か?

酷かった。
あたし酷かった。自分で自分が本当にキモイと思った。
サイレン鳴ってるときの準.太の後姿だけで顔の筋肉がゆるむのですが!ゆるっゆるですけど!
泉くんの思考で「高.瀬.準.太」とか「高.瀬」って出るたびに悶えた。(いや別にソーユー意味じゃなくて!)

準.太がタケに右手でこうチョイってやって謝る仕草に「ぎゃー!」ってなって、布団の上で転げまわった(・・・)
準.太がかわいすぎる!あいつがなにやってもツボにくる!桐.青メンバーが仲良しでしかもちょっとみんな監督にビビリすぎでかわいいっていうか!

準.太の横顔が好きみたいです。まっすぐ前を向いているときの横顔とか、田.島視点だと準.太の背中がよく描かれるけどそこがマジツボすぎてどうしようもないんですがどうしたら。
ずんたの背中とかホントどうしたら。え、あれですよ「オレの胸に飛び込んで来い」的なことよりもむしろ後姿っていうか背中に萌えるんですが。準.太の顔よりもむしろ背中が好きみたいです。や、準.太がすきだから背中がすきなのか。そうなのか。
結論的に言えばあたしは思っている以上に準.太がすきなんだね。


て、ゆーか阿.部.さ.まの言葉遣いが定まっていないように感じるのはあたしだけですか?
もしかして「え、今更いうのかよコイツ」っていう感じでしたらスンマセン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。