Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



315   春雨とか!空気読んで!

20080410200759
こんなに咲いてた桜も雨で散り始め葉桜になりつつありますね。

今日はGDでした。
初めてだったから緊張したけど普通の面接よりも全然楽しかった。私服だったからって言うのもあるだろうけど。

明日の面接もがんばるぞー。




追記にて頂いたバトンを。
「VSバトン」お題は準.太とヒ.ノ.エ。





「VSバトン」
指定→ヒ.ノ.エと準.太


これ質問みて思ったんだけど、ヒ.ノ.エは設定的にパラレルでいいんですかね?


■辞書を忘れて来ちゃった!!ヒ.ノ.エと準.太どっちに借りる?
え、あたしヒ.ノ.エとクラス一緒なんですけど(最初から全開だなヲイ)
借りるとしたらヒ.ノ.エ!だって準.太の辞書って野球部の落書きとか多そうなんだもの。
きっと、い.や.ら.し.ん.ごさんあたりが下ネタにマーカーとか引っ張っていやがらせしてそう。

■宿題やって来てない!!ヒ.ノ.エと準.太、どっちに写させて貰う?
てか準.太こそやってないんじゃね?
どっちもやってなさそうなんだよなー。ヒ.ノ.エは学校でできちゃうからわざわざ予習しなさそうだし、準.太はフツーに毎回誰かに写させてもらってそうだし。うーん、うーん、ヒ.ノ.エに教えてもらう。

■週末にヒ.ノ.エと準.太からデートのお誘い。どっちと行く?
や、ちょ、究極の選択・・・!!
土曜日ヒ.ノ.エに会って、日曜日に準.太に会う。(THE★邪道)
でも準.太かな。野球部エースの彼は週末に休みになることが稀って感じだし。

■ぎゅってして貰うならヒ.ノ.エと準.太どっち?
えーとえーと、どっちも逆にあたしがしたいっていうか!
これも準.太!てかヒ.ノ.エはそんなこと日常茶飯事だと思うよ。

■耳元で愛を囁いて貰うならヒ.ノ.エと準.太どっち?
や、これはヒ.ノ.エでしょう!
てか声質の好みがヒ.ノ.エ>準.太だから。直.兄の低音ヴォイスで囁かれたら死ねます。

■ヒ.ノ.エと準.太、どっちに本命チョコあげる?
え、きゅーきょくの選択!(パート2)
ひ、ひ.の.え・・・と見せかけて準.太!・・・と見せかけて・・・ヒ.ノ.エ。と見せかけて(エンドレス)

■結婚するならヒ.ノ.エ?準.太?
結婚ときますか。今の心情的にはヒ.ノ.エについていきたい。
京ではヒ.ノ.エに嫁いで、逆.鱗で帰ってきて現代では準.太と(お前ええええええ!!!)

■結局どっちが好きなのさ?
え!きゅうきょくのせんたく!(ぱーとすりー)
どっちも好きだから困ってるんじゃんか!逆ギレか!
とりあえず今は振り熱が朔.ち.ゃ.んによって鎮魂されてるので愛してるのはヒ.ノ.エです。

■次に板挟みになってほしい方
ってことで、嫁にがんばってもらうことにします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


