Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


295   柊の葉っぱ握る手のひら 心ほど痛くはならない

昨日、今日とアクティブにすごしました。
昨日は地元でカラオケ&飲み、今日は千住にて遊んで、やっぱり飲み(笑)


千住のメイトがなくなってたみたいで、知らなかった。ちょっとびっくり。
てか、本屋を回るとほんと欲しくなる。うーん、ハードカバーで欲しい本なので、まだまだ我慢。



追記にて昨日のカラオケの履歴公開(笑)
アニカラすぎて笑った。まじ自重。写真が9枚あります。重い・・・とおもうよ。
2.jpg

下三つは前の人の履歴。
A.K.I.N.Oから怒涛のアニカラスタート!
あたしは手始めに歌いやすいD.E.E.Nから入りました。
ハ.ル.ヒの「God~」ではアニメの文化祭で歌ってる映像が流れたよ!すげえなDAM。

3.jpg


電.凹を歌っていただき、すでに直.兄がスタートするあたし。
「遙.か、~」はちゃんとパートが三つに分かれてた(笑)
「も.う.ひ.と.つ.の.地.上~」では日.番.谷.隊.長のルビが「ひばや」になってて突っ込む。

4.jpg


上から三つ目は誤送信。
ニ.コ.動が見え隠れし始めました。

5.jpg


「運.命.の~」は低すぎた。歌えねえよコノヤロウ!
「ド.ラ.マ.チ.ッ.ク」は争奪戦でした。入れたモン勝ちさ!

6.jpg


「D.r.i.v.i.n.g M.y.s.e.l.f」からテニス縛りが始まりまして、一時間ほどテニスだけで歌う、という偉業を・・・。
懐かしいOP映像とか流れて興奮(笑)青春時代ですな。

1.jpg


テニス縛り中。
1時間くらいならテニスはなんなく歌える。それぐらい知ってる自分がすごいと思う。

7.jpg


「W.o.n.d.e.r.f.u.l d.a.y.s」の映像とかすっげ懐かしかった!でも最初に出た跡.部.様の画像にすっげ笑った。
テニスは作画がこのころは綺麗ですね。
ジ.ュ.テ.ー.ムはPV見るために流しました。歌ってない。
「A.g.a.i.n.s.t W.i.n.d」から再びテニスの始まり。
「初期のキャラソン、今でも歌えるか!?」という限界にチャレンジ。ここから全てサビまで歌って切る。


8.jpg


「i.n.s.i.g.h.t」とかあんなに聞いてたのに、ガイドメロディ入れても全然わかんなかった!
神.尾に至ってはサビでやっと思い出し、忍.足の「レンズには何にも仕掛けはないよ」とか懐かしすぎた。ほんとに仕掛けなんてなかったしね!


9.jpg


「P.i.e.c.e b.y P.i.e.c.e」とか出たのいつだよ!?って程前ですよね。
「H.o.n.e.y B.e.e」もサビまで分からなかったし。
「B.r.a.n.d.n.e.w d.a.y.s」はアニメで歌入りで流れちゃったよね。歌まで流れるとは思わなかったし。
最後は初のオリコンTOP10以内に入った「理.由」で〆。

このころって、ア.ニ.メ.イ.トの売り上げは換算されてなかったころだったよ・・・。
このシングルがTOP10に入ったら、2ndアルバム作る、って約束だったから同盟がすごかった(笑)
「ア.ニ.メ.イ.トじゃなくて新●堂で買いましょう!」とか。マジで9位だしね。
オ.リ.コ.ン.ス.タ.イ.ル見た瞬間は本屋で吹くかとおもったし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


