Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


287   幸せの意味履き違えて

20080305222225

獏さんの陰.陽.師はおもしろい。
でも最近、陰.陽.師と言えば少.年.陰.陽.師しか読んでないから術が出ないとなんか変な感じ。

あたしの机には晴.明.神.社で買った、み.ず.か.が.み.の.御.守.りがぶら下がってますよ。
京都での夜にはお世話になりました。あれ無かったらきっと寝れなかった。怖くて。

それはそれで。
友人一人はまんまと源.氏.の.御.曹.司.の術中にハマったらしく、しめしめと思っておりマス。うふふ。
よいよい、ドツボにはまるがよいよ。


追記にDグレ14巻ネタバレです。気をつけて







久しぶりにおもしろかった(笑)
コミックにある話と話の間に入る白紙のページに、ちょろっと書いてあるおまけみたいなのが好きです。
今回ので言うと「カ.ン.ダ、本当はいい人説」とか。


1.4.番.目、とか話は確信に近づいてきて・・・るよね?
マ.ナは当初からキーパーソンではないかと思ってたけど、うーん、まだまだ曖昧ですね!

なんでカ.ン.ダはそんなに師匠が嫌いなのかと思ったら、そりゃ「ユ.ー.くん」呼ばわりされたらイヤですよね・・・カ.ン.ダ(笑)しかも教.団に帰った時だけの限定らしいし。嫌がらせやん。まじで。はじめ「マ.ー.く.ん」て誰?て感じでした・・・ごめん。

そろそろ友人にちょろっと話を聞いた場面に入りそうでした。
友人に聞いたリ.ー.バ.ー.さんの、かのセリフが見たい!


個人的に最もツボだったのがラ.ビの「ごはんですよー!」
思いつく限り、食べ物の名前を叫び続けるラ.ビ。なんだこいつ。かわいいじゃないか。

でもってやっぱりリ.ナ.リ.ーお姫様状態は続く。
かわいい女の子はカモン!って感じですが、なんかもう魂胆がミエミエって感じで今はむしろ「あー、はいはい」って冷めた眼で見てる自分。戦う女の子でいてほしい。はやくダ.ー.ク.ブ.ー.ツ復活を!てか寄生型になってしまうの?どうなのー!?
それでもコ.ム.イに頭なでられてドキンとしてるリ.ナ.リ.ーに萌えでした。(コイツ・・・っ!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


