Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


28   日々


ITの授業のジェームズ先生が好きです
外人の片言ってカワイイのですよね!「ダメ!」とか、自分で「ジェームズ先生」とか言うんですよ。カワイイったらないです。チキンがどうも好きなようで、チキンチキン繰り返しています(笑)
ITの授業は色んなクラスの生徒が入り混じって受けているので、先生は二人居るのですが、もう一人の先生がマットというのですよ。マットとジェームズのコンビが楽しすぎてたまらん。大雑把なジェームズに対して、細かい…というか、きちんとしているマット。ITの授業は退屈しなくてすみそうです。が、全部説明が英語なので挫折しそうだー。


…。なんて今のクラスでも結構やっていってるじゃん、なんて大間違い。友達といえる友達はクラスに一人もいません。話すのですが、一緒に居るまでにはいかないというか…。完全に孤立しているわけじゃないのですがね。今のクラスは嫌いじゃないけどなじめない。まあ、もういいかなとは思っていますがね。


続きはほんとにダークな話です。
とりあえず自分の中から出しちゃいたかったので追記で書いちゃいました。
最近思っていることも全部吐き出してしまいたいと思っている自分が居るのですが、今自分が考えている事はどうしようもなく自分勝手で自己中心的な考えなので、どこにもいえない状態…。被害妄想が激しいとでもいうのか…。ただ一回だけそれを友達に話した事があって、そんなそぶりは見せなかったのに、といわれた事がありました。
まあねえ。みせないようにしていただけですから!話したり、他の人に気付かせたら負け、みたいな風に思っている自分がいて、結局最後まで強がりで通してみる。結局報われないというか。
ちっさいことでイライラしてしまう自分がイヤです。
性格ってなおらないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

かろうじて課題をこなしつつ生きている亜紀梛です。どーも(笑)
例の記事!是非下さいっ(*゚∀゚)
「うーわァ…」とか思いながら、眺めたい(笑)

クラスでの様子、めっちゃデジャヴを感じるわ~。
…つか、アタイもまさにそんな感じ。
クラスに友達…微妙だ。

家も近いことだし、近いうちにでも会いましょー!

お疲れ様です。
人生山アリ谷アリですからね。
まぁ、あれです。近いうちに飲みに行きましょう!その時にでも毒を撒き散らしてスッキリしちゃってください。
そして新刊情報をありがとう。大感謝です・・・!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/28-2582c92f

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


