Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


275   その指は羅針盤



「キ.ャ.ッ.ト.ウ.ー.マ.ン.」がどうしても研.ナ.オ.コにしか見えなくて困ってます。



さてやっと成績表が届きました。
あんだけ「落ちた」と騒いでいた仏教がSで思わずわが目を疑いました。Sって!最高ランクだよ。
ヒ.ノ.エを見すぎて視力が悪くなったかとおもったYO★(いっそなってしまえ)
神職である別.当.様のおかげです。

1つか2つは落とすだろうなーと思っていたので、1つ落ちたけどそこはショックを受けませんでした。うん、そりゃそうだ。でも悔やまれるのは9割9部は出席をしたのになー、ということ。10割かな?そこが大学ってせちがらいと思うところですよね。




さてと追記では「遥か3」のプレイ日記をば。
もうネタバレても大丈夫とは思うけど、一応気をつけてくださいー。
あと譲さんが好きな方も・・・注意。



どうしても譲くんは好きません。


だめだ・・・!!


あの前面に出てる「先輩(主人公)大好きですオーラ」がなんともいえなくダメだ・・・!
ていうか、もう苦痛としかいえん!いやぁ・・・!

譲ルートが一番苦痛でした。(本気でキライなんだと知った自分)
なんてったって、譲ルートをやろうと思ったのに気がつけばヒ.ノ.エ.ルートになってたからね!


ヒ.ノ.エはね、もう置いておこう。
語りだすととまんないから。何度となくテレビの前で悶えたから。不審者。
なんであんなにかわいいの!かわいいし、なんかいろいろツボを付かれて疲れた(笑)
あーあーもーほんとーに くまのにとーつーぎーたーいー!
別.当.様のためなら現代を捨てます(本気)


意外とツボを付かれたのは九.郎でした。
かわいいんですけど!口調は厳しいけど実は優しい人なんだって、かわいいんですけど!
照れ屋なんです。ドSのあたしがほおっておくわけがない
かぁわいいなぁ源.氏.の.大.将さまは!



でもって、主人公の望.美がめっちゃかわいいんだよね。
変態になりかけた。恋.愛.イ.ベ.ン.トのス.チ.ルの望.美がめっちゃくちゃかわいいんだよ。
かわいすぎる。望.美の可愛さは罪ですな。げへへ(おっさんがいます!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


