Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


27   DVD

20060420213625


買いましたー!
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』
『エリザベスタウン』

午前中は学校が無くて、シャーロックの短編集が出ていたのを昨日知って買いに行こうと決意し、近くのショッピングセンターへ。
ちらりとみた新星堂に「本日発売!」の文字。

今日だったっけ…?
と半ば混乱し、お金が無かったので学校帰りに下ろして買いました。
とりあえずポッターの特典映像を見て、本でも読み返してみようかな。

映画といえば、不死鳥の騎士団ですが、ちゃくちゃくとキャストが決まっているようですね。特にルーナはローリングさんは絶賛しているとか。すっげー楽しみだよ!
そうそう、ローリングさんのサイトに最近入り浸っています。
だって面白いんだよあのサイト!日本語版のサイトだけど、いろいろいじると賢者の石の原案とか、ローリングさんイメージのピーブズとか出てくるんですよ!一度行って!行ってください!


話は変わって、最近のボケ。
一昨日の朝、定期を出して、そのまま切符売り場に向かいました…。
定期で何をするつもりなんだ、自分!まあ切符売り場の目の前までは行かなかったのでまだそこまで恥ずかしくは無かったのですがね。
あと、自販機のまえでお金を出そうとして定期を出しました。あたしって定期にのろわれているんですか?お札のところにいれるつもりだったんだろうか。
なにはともあれ最近のあたしの行動は編だということが分かりました。春休みボケかなぁ。イヤだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/27-6a5ea178

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


