Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


263   異国を写す蜃気楼をたどって


母上があたしのお弁当に、と買っていた冷凍食品。
中国原産のものを捨てました。こんなことがあるからいけないんだよ中国。不信感が募ります。でももう食品だけでもチャイナフリーはできないのが日本の現状。これが洋服やら全部対象にチャイナフリーにしたら生きていけないくらい、中国製品は日本に浸透しています。国を豊かにする前に、安全性を求めなきゃ。人あっての国なんだから。


遥.か.な.る.時.空.の.中.で.~舞.一.夜(映画)をみてオ.オ.ノ ス.エ.フ.ミ(であってるのだろうか)が好きになりました。しかも漢字が分からない。ス.エ.フ.ミでいいの?違う?でもいいや(なげやり)でもって、うっかりゲームが欲しくなりました。コ.ナ.ミ.ベ.ス.トなら安いんだもん・・・

*

人生の三大ニュース、ってどこまでまじめにかけばいいんだろうか。(全部だよ)
ぶっちゃけるとココの会社は受からなくてもいいと思っているので(笑)書こうか書かまいか決めかねているって感じです。

とりあえずあげてみると、「女子高に行ったこと」「友達同士だけの海外旅行」「生でジョニーとオーリを見たこと」「鍾乳洞探検」「ライオンの赤ちゃんを抱いた」「冬に貴船までハイキング」「アルバイトの身分で出版社に電話かけて受注注文をした」「同じ映画を三回映画館で見た」「山手線の内回りと外回りを間違えて乗って余計な時間をくった」


最後とかホントもういい加減すぎて涙が出てくる。
でもいまだに内回りと外回りがわからん。近くの駅名全部書けばいいよ。


Happy Birthday Lily Evans!!ずっとずっとだいすき!



追記にて「彩.雲.国.物.語」の感想って言うか暴走。本編「白虹」ネタバレ注意。




思っていたよりもタ.ン.タ.ンがスキだったみたいだ。
タ.ン.タ.ンがいなくなっちゃったよ!残念すぎるー・・・

十.三.姫と王様の掛け合いを見ていてもうこれは劉×秀じゃなくていいと思う。
いっそ劉×姫でいいじゃん。いや、姫×劉なのか・・・?
十.三.姫は好きです。あんなかんじのサバサバした姫に憧れる。

でもって楸.瑛のキャラが今回壊れたようなきが・・・
こんちくしょうとか言うお人ではなかったですよね?藍.将.軍・・・


読む前から危惧していた燕.青ですが、まあ許容範囲ですかね。
いいんです、必殺技をもらったから。借りた子に燕.青云々のことがー!って言ったら「●●(別の友人名)みたいに俺のもの主義でいけばいいじゃん」といわれました。

そうか!(何がそうかだ)
吹っ切れたことにします。燕.青はわたしのもの。そう思うことにします。ちょっと位の浮気は眼を瞑ってあげるわ燕.青!(あーもーあたしのバカ・・・)
スポンサーサイト

コメント

すえふみで合ってたような。
漢字は多季史だぜ。
通常たきし。
またの名をさくらいと言う。
舞一夜買うんだったら絶対遙か3の方がいいって。
絵柄でゲンナリするよ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


