Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


26   脳みそついていかない…

不親切にも程があるほどに、今年から月曜と水曜が強制「英語でしゃべりましょうの日」になりました。週の初めからってすっごい憂鬱ですよ!1時間目始まる前から教室には先生が居るし、(ネイティブの)なんかイロイロ質問されたし…。もうやめてくれ!


とりあえず自己紹介とかはやっぱりあったのですが、4人グループの中でみんなの共通点を探す、ということをやらされまして。その前に2人で共通点を探していたときにあたしが「ジョニー好きです」と言っていたので、4人ともジョニーさん好きという事で通したら。

先生食いつきました。

素晴らしいね!といわれ、
先生:「リバティーン見た?」
蒼衣:「あたし見ました!」勢いよく挙手。
先生:「どうだった?」
蒼衣:「おもしろかったですよー!でも、ストーリーがちょっと難しい」

……等、先生、授業そっちのけでジョニートーク。
クラスからは失笑とも取れる笑いが漏れ、あたしは空港まで見に行ったというと「生で見たの!?」ともう勢いが止まらないこの二人。どうやら先生の生徒が六本木ヒルズでやったほうを見に行ったらしく、(授業は自主急行ですよ、モチロン)先生いわく、「授業サボって行ったのよ、あのこ!…でもジョニーだからしかたないわね」という寛大さ。先生の鏡だね!(違う)

月曜の4限目、先生とはウマがあいそうですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/26-14be1cb0

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


