Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


250   「ノー」と振り向いた巻き毛が誘って踊る


箱根駅伝優勝おめでとう!往路では2位だったけど、復路で1位!総合優勝!


ポケモン赤の救助隊。
気づいたらポケモンになっていた「人間」がパートナーと救助隊を結成。
ただいま「災いをもたらすもの」として他のポケモンから追われてます。
でもパートナーのユウト(ピカチュウ)だけは信じて一緒に行動してくれてます。
ぼくはマコトを信じてるよ!にキュンときました。ユウト!あたしも大好き!(違う)



20080104181033.jpg



昨日は↑の収録に参加させていただきました!
友達の友達が(遠いなオイ)参加するとのことで、チケットをいただけたので。
生慎吾!生欽ちゃん!
おもしろかったです。すごく。今回はすごく笑いました。
この収録はカンパケ、という編集無しで放送するらしく、スタッフさん大忙し。
「CM入りまーす」「1分前でーす」という叫びに「うるさいよ」とつっこむ欽ちゃん(笑)
慎吾くんの動きとか、欽ちゃんとの会話のテンポとか、彼はすごく面白かったです。そしてかっこよかった!お客をあきさせないようになのか、会話をずっと続けてくれたり手を振ってくれたり、撮影は2時間ほどだったのですがすごく早く感じた。あーもーなんか慎吾くんのファンになりそう(笑)

収録後にはズムサタの撮りも入って、生サタボーを見たり、満足な一日でした!
ちなみに友達の友達・・・たち?は準優勝!やったね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


