Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

245   せめて最後は笑顔で飾らせて


パンフ


『ベオウルフ』を見てきました。
地元の映画館で見たけど、レディースデーだってのに人がほとんどいない。
っていうか、同じ映画を見たのは全員で3人とか笑いました。
最初は2人だけかと思ってたし。


予告で「L」の新作と、ジョニーの映画と、ライラを見た。
わーもー、ジョニーの歌をちょっと聞けて、満足!
わー、って叫んだり、怒鳴り散らしたりするジョニーって新鮮。やっぱり見に行かなくちゃ!



追記にて『ベオウルフ』感想。ネタバレあり。
チケット



全部実写だと思ってたのね。
だからCGで拍子抜け。実写の部分もあったのだろうけど、なんかゲームのイベントシーンを見ているみたいだった。

劇中になんどかびっくりしてからだが「びくっ」って数回なった(笑)

話的には可もなく不可もなく、ってなカンジかな。
のめりこむほどでもなかったし、疑問のまま終わった部分もあったし。
でもまぁ中世よりずっと前に書かれた話だしね。
それだけでも充分賞賛の価値はあるのですが。

「キモチワルイ」系を好まない人はダメかもしれない。
最初の怪物が気持ち悪かった・・・目をそらしちゃったし。

この話からわかったことは男ってバカだよね、ということ(笑)
富と女に目がくらんで最終的に破滅を生む。
歴史の裏には「女」がいるっていうのは昔からかわらないみたいね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。