Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



242   耳を澄ませば聞こえる君の鼓動 世界中で私だけが聞いている音


学校行く前に本屋に駆け込みました。
追記で「おお振り9巻」感想です。


めっちゃネタバレしてるのでご注意を!

以下箇条書き

■呂.佳さんの「準.太だっけ?」「ヘボピー」発言。
ぎゃー!名前だけでも準.太でた!(悦)でも準.太はヘボピじゃないからね!ちょっとヘタレてるけど!(フォローになってない)

■「野球部なんかバカバッカじゃん」
それはそれで萌えるというか。英語ができない準.太。
・・・かーわーいーいー!実は赤点ギリギリ組とかでも萌える。準.太ならなんでも萌える。(死ねばいい)

■「これで来年甲子園行ったらたまげるよなー」
もちろん連れて行ってくれますとも!準.太が!

■三.橋と田.島の作戦会議
田.島が黒く見えた瞬間でした・・・。
てか二年対一年かよ!でもそんななか、田.島さまは輝いて見えました。やっべーすげーかっこいいよ!

■50Pの水.谷
え、ミ.ズ.チ.ヨ・・・?ってカンジでした。
「ごめんね、おもかったー?」
やべ!水.谷ってナチュラルたらしだ・・・!!(沸いてる)

■阿.部の密か?な努力
怒らないように頑張る阿.部。怒鳴らないように、大きな声を出さないように頑張る阿.部。
かいがいしくてホロリと涙が出そう・・・!

■(通じた~!そうかあ!声でけーのがいけなかったんだあ!)
あ.べ は 「ふつうのこえ」 を おぼえた!
阿.部 スキル+3

■佐.倉くん
バッターボックスに立った彼はサムライのようでした。でもヘタレ?いいキャラだ。

■栄.口くん
三.橋に対する考察、すごい。あそこまで高一じゃあ考えないよ。
VS崎.玉.戦での1回の守りで惚れた!ジャンプしてキャッチ!かっこいいぜさ.か.え.ぐ.ち!

■「満足してんなよ」
この一言に全部詰まってる気がした。
あたしもこの一言ではっとした。田.島ってすごい。ちゃんと見てる。



崎.玉.戦は花.井.キャプテンがどこまで成長するかが楽しみです。頑張れキャプテン!
崎.玉はピッチャーが主導権握ってるんだね。まぁ、キャッチが一年だから「育ててる」最中なのかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


