Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


212   黄昏の前に笑えばいいだけさ

バッグが増えていきます。
それも黒ばっかり。どういうこった。


黒があるとどうしても黒を選んでしまうのです。
何でもあうんだもの、黒って!服に合わせてバッグを変えるのは面倒くさいし!


4連休最後の明日は何をしようかなー?


追記はバトン!
嫁からの横流しがおおいね。あたしもどこからか発掘してこようかな。



【愛の試練バトン】
[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います

お題「準.太」

◆箸がうまく使えない[準.太]

食べ物が口に入ろうとする瞬間に落ちちゃうって言うアレですか?(誤)
それはそれでかわいいよ。ナイフとフォークが使えればいいんだよ!って強がってればいいよ。黒豆が箸で摘めない準.太。かーわーいーいー!(盲目)

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[準.太]

まじで蝶々結びできなさそうですね。
ネクタイはさらりと結ぶのに、蝶々結びはできない。萌える。
毎日あたしが靴紐むすんであげるよ!(キモイ)

◆スキップができない[準.太]

スキップする場面を見てみたい。てかそんなキャラじゃなくね?
でも出来ないなら山.さ.んとかにめっちゃからかわれてそうだ・・・
某シーンみたいに「準.太のマネ~」とか言われてからかわれればいい!

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[準.太]

あの、脳内で5歳児準太にしていいですか?(実年齢無視を決め込む)

◆人見知りの[準.太]

女性に対してだけ人見知り、とか萌えるよね。
しゃべれなくなっちゃったりとか。三.橋現象。
でもときどき無自覚に見せる笑顔にやられるのです、あたしが(いい加減にすればいいと思う)
「そーっスね」ばっかり繰り返して、苦笑した和.さ.んに「準.太お前さっきからそればっかりだぞ」って突っ込まれる。でも、本人自覚無し。挙句の果てには慎.吾.さ.んに「準.太のヤツ緊張してやんの」って笑われれば良いさ!

◆炭酸でむせる[準.太]

むしろ炭酸が飲めない準太がいい。
周りに散々からかわれて、「まぁ飲め」と差し出された飲み物を確認もせずに飲む→実は苦手な炭酸→むせる→桐.青.陣大爆笑(和.さ.ん除く)

◆毎日自動改札機にひっかかる[準.太]

磁気定期なのにパスモを当てちゃったり、
改札を出るときに磁気定期を取り損ねたり、
ICカードをちゃんと認識してもらえなかったり・・・
うん、かわいいよ!

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[準.太]

あ、愛せない・・・!かもしれない。
「あ 俺も ぶっちゃけモーション盗まれました」
ちょ、台無し!

◆猫を[ニャンコ]犬を[ワンコ]と呼ぶ[準.太]

公式設定の弟がすっごく小さい子で、弟に合わせてて、それが学校生活でポロっとでちゃう、みたいな。もちろんからかわれます。主に慎.吾.さ.んと山.さ.んに。
「あ」
「どーした?」
「なんか、あそこにワンっ・・・、!(ヤベーワンコって言いそうになった!)」
「ワン?」
「わん・・・ワン?」
「ワンワンって、準.さ.んキモっ!」

どっちにしろ墓穴。

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[準.太]

ちゃんと入れたと思えば嬉しくて立ち止まってしまい、後ろから回ってきたドアから攻撃を食らう、とかかわいいよね!(軽く質問無視)

◆何を思ったか自主制作に入る[準.太]

農業やってる準.太とパソコンを使いこなす準.太がすぐに浮かびました。
ミズノに対抗して野球のブランドをはじめるといい。

◆回す人と指定

最終走者でお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/212-21302996

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


