Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


210   熱に浮かされ舵をとるのさ

スピンオフのLの映画を見に行きたい。
ママチャリL。すげーみたい!


この間手に入れたCDで久しぶりに諏.訪.部にときめいた(笑)

好きなものってさ、ずっと浸ってるよりもちょっとずつ小出しの方がいいのかもね。



追記で嫁にもらったバトンです。
ちなみに、抜けていたのを足しました>私信
ぶっとんでますヨ!




ダンナさまバトン
お題【高.瀬.準.太】

1,朝、旦那様の【高.瀬.準.太】が時間になっても起きてきません。

ちょっと心配。とりあえず起こしに行く。
(一応時間はしっかりしてそうなイメージがあるので)
→起こしに行って朝から悶える(あたしが)
寝起きの準.太さんですよ!寝ぼけてるとなおよし(しね)

2,やっと起きてきた【高.瀬.準.太】に何と声を掛ける?

「やっと起きたか高.瀬ー」って言って、
「お前も高.瀬だろ」って言われたら
死ねます!(死ねばいい)
え、間違ってないよね?だんな様バトンだよね?

3,【高.瀬.準.太】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

にっこり笑って、食べるよね?(右手にはフォーク装備)

4,これから出勤する【高.瀬.準.太】、玄関であなたはどうしますか?

ゴミ袋を渡す
今日は何時ごろに帰られますか!おやかたさま!

5,【高.瀬.準.太】の為に夕食を作ります。何を作りますか?

むしろヤツの方が料理が出来そうだという事態。
今日の夕飯何が食べたい?って会社帰りにメールしてくればいいさ!

6,帰宅した【高.瀬.準.太】に何か一言!

おかえりなさいー!利.央くんは今日も元気に出勤した?(え)
妻の身近なアイドル:中.沢.利.央

7,あなたの夕食を食べた【高.瀬.準.太】、【むしろお前をt(放送禁止用語)】と言ってくれました。

(玄関のほうを示しながら)
お帰りはあちらでございますお客様(にっこり)

8,お風呂の準備が出来ました。【高.瀬.準.太】が入ろうとしています、一緒に入りますか?

基本的に誰かと風呂に入る、という好意がキライです。
風呂ってゆっくりする場所じゃん!
ゆっくり妄想に浸る場所じゃん!(違)
それに裸体を拝むのは趣味じゃない。風呂上りが一番色気があr(死んで来い)

9,寝る時間になりました。「おやすみなさい」【高.瀬.準.太】が布団に入ります。

ヤツが布団に入るのを見届ける前に寝てると思われます(どうしようもない妻だな)
冬だったら暖をとるために一緒に寝ます。準.太は寒がりだといい。


10,最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。

え、誰かやりたいかな・・・
個人的には彼女に神田さん宅のユウさんでやってもらいたいけど、どうですか?(聞くな)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/210-3e961a49

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


