Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


194   その雫 庭の花にあげましょう


またまたバトンをいただいたので答えたいと思います!

でも今回はそんなに面白い回答できなかった!(私信)

日々精進します、妄想力を(・・・)



てかコレは何バトンっていえばいいのかな?








[バトン回答編]


●手を繋ぐなら

団体行動するときで逸れない為に手を繋ぐなら、栄口くんか花井
→あたしはすぐ余所見するんです。TDSでは腕をつかまれてました(迷子防止)
ふらふらしてて痺れを切らした阿部に繋がれるのもまた一興!(め・い・わ・く!)
「お前はまたそうやってウロウロして!」
「ぎゃー、阿部!痛いんですけど!」
手を繋ぐというよりは最早連行されてます。

● 抱きつくなら

てか、高校球児の背中って無条件に抱きつきたくなりません?(お前だけだよ)
てか準太だよね!準太!彼がいいです。両手広げて待っててくれるとなおよし!(所詮変態)でもそれはむしろ銀さんにやっててもらいたいというか(あれ?なんか違うぞ)
三橋に抱きついてびっくりされるのもいいね!

●抱きつかれるなら

利央くんで!
こう、犬っぽいから!
「せんぱーい!まぁた準サンがいじめるー!」

● 恋人にするなら

え・・・あの、準太で
これこそ聞くほうが野暮でしょ?(どこが)

●ペットにするなら

ぺ、ペット?『君はペット』のノリですか?
三橋ですかね。「ただいまー」って帰るとパタパタ走ってきて「お、おか、えりっ!」って言ってくれると癒しだよ。
今日は部屋の中散らかさなかったんだよー、ほめてほめて、と無言で主張してくれるといい。無意識に頭を差し出せばいいんだよ!

● 結婚するなら

聞くだけ野暮ってm(略)
準太さんで。

● 浮気するなら

ダンナが準太なのに浮気なんてしませんっ!(キモ)
するなら銀さんとします(え、何かちがくね?パート2)

● 両親にするなら

和さん!絶対和さん!
おお振りのなかで、「おかーさん」はあたしの中ではいないなぁ・・・。

● 兄、姉にするなら

泉くん、浜ちゃん。二人は対照的ですがいいお兄さんになると思います。姉はモモカンかな。

● 弟、妹にするなら

いい意味で田島と三橋。かわいがります。試合とか毎回見に行っちゃいます。
ネタで言うと榛名。実はシスコンだと萌えませんか?(あたしだけ?)
帰りが8時をすぎるとそわそわしてメールしてくるといい!
「今どこにいんの?」
「駅に着いたとこだけど?」
「・・・迎えにいく。動くなよ!ソコ動くなよ!」
心配性榛名。自宅通いが出来ない大学には断固反対しました(・・・)

● 子供にするなら

栄口くん。彼はいい子です。

● いじめるなら

利央と水谷!
でもどっちもいじめきれなくて、最後にあたしが折れます。(だって二人ともかわいい)

● 語るなら

何を!?
んー、千代ちゃんで。ガールズトークは大切だよね!

● 甘やかすなら

三橋。
彼はオーラがどこからかでてるよ。甘やかせオーラが!(どんなん)

● 敵に回したくないのは

泉くん…彼は絶対黒いよ…

● デートするなら

聞くだけ野暮(略)
準太以外なら水谷とでも楽しそうですね!

● 旅行するなら

西浦ーぜ全員で旅行、っていうのがしてみたい。
おっきい部屋かりて、夜は男女関係なく雑魚寝して、枕投げして、明け方まで誰かと起きてて話をしていたい。

● 回す人11人

11人にもこんな醜態をさらせとっ!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/194-e45bd138

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


