Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


189   欝ワールド!


きみらしくないきみの為の
力になりたいな



ほんと助けてください剛さん。




当てられやすい人は注意。
てか見ないほうがいい。あたしが勝手に吐き出しただけなんで。




いつになったらやめられるんだろう、と思ってますよ一応。

漫画は好きだしアニメも見ちゃうしゲームしちゃうし声にキャラにときめいちゃうし。

いーかげんにしなきゃいけないのかなー。

服とか化粧とか自分の外見に興味がほとんどないのはおかしいのでしょうか。や、人として最低限の興味はありますけど!(体系とか髪とか)



思ってるより言われたことを引きずるタイプみたいなんですよね。
高校時代に「まだキンキすきなの?」って言われたのが今でも胸にグサリと突き刺さっています。さくっと。


なんで?
まだ好きじゃいけないの?っていうか、「まだ」ってなに?

「まだ」アニメ見てるの?
「まだ」ジャニーズがすきなの?

「まだ」ってなんだろうね。境目なんてあるの?
好きなんだよ、「まだ」なんていわれたくない。
それってさ、「まだ」野球やってるの?みたいな言い方と同じでしょ?


でも言われたくないのにこのままでいていいんだろうかと思ってしまう矛盾。あーもーありえないくらい自分が嫌いです。


世の中全員敵だと思ってます、半分くらい。
友達なんていないんじゃないか、めんどうだけどつきあってるんじゃないか、本当はあたしが名前を呼ぶだけでも嫌悪感を感じてるんじゃないか。



あーもーやだ!

心の傷ってなかなか癒えない。

弱い自分がイヤでイヤでダイキライでどうにかしたい。

小学校のときに我慢しないでアイツをぶん殴ってればもうちょっと違ったのかな。
スポンサーサイト

コメント

上等!

「まだアニメ好きなの?」
なにかいけないことでしょうか?
いいじゃん別に。
むしろココまで続いてるのは、飽きないし、素晴らしいから。
おめぇと違って長く続くんだよww
って思います。
偏見って腹立つよね。
まぁ、アニメとかジャニーズって厨が多いからね、偏見に見られがちだよね。
悲しい…(´・ω・`)

あたしは周が好きだよ♪
何がスキとかじゃなくて、周が周だからスキ。

少なくとも私は周の敵じゃないから!ってことだけは主張させて。
友達でないなら親友もしくは恋人でvv

あたしもつい最近言われました
「まだハイドおっかけてるの?」って
そうだよ(はーと)って感じで言ってやったけどね!

なんつーか好きなものは好きだからしょうがない!て感じ
好きなこと我慢して生きるなんてこれほどつまらないこともない

だんだん年取ってくるともうそろそろ卒業かなって時期も来ると思うけど、
逆に言えばヲタ活動って若いうちってか時間の融通きく学生のうちが一番楽しめると思うの
だから未来の自分が何に夢中かわかんないけど、とりあえず今は何も考えずに好きなことして楽しんじゃえばいいんじゃないかな
と、思います

あとあたしはいつも周(ここではこれでいいのかな?)に救われてます
周がいなかったらとっくに学校いかなくなってたと思う
ありがとね

そして日本語でおkって感じでごめんねorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/189-d79f805e

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


