Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


187   ごちそうさまでした。


バトンをいただいたのでバトンです、はい。

ハチャメチャな回答してるので引かないでくれると嬉しいです、はい。



見てしまった方はそっと草葉の陰から見守ってください。
あたしの脳内はこんなんだよ!(逆ギレ)

ってことで妹バトンです。あの人やあの人の妹って、考えただけでもニヤけるよね!

<おお振り妹バトン>

■朝
①寝起きの悪い廉兄ちゃん
 「あ あ、と5分…グー」 ちゃっかり服の裾を掴んでます。
②制服に着替えてる途中に突然入ってくる悠一郎兄ちゃん。
 「あ、わりぃ」 なんて言いつつドアを閉めない。
③「朝だぞ」
 優しく肩を揺すり耳元で囁く隆也兄ちゃん。



廉兄ちゃんに萌えます。
うわぁ…裾とかつかまれたら5分といわずに一日中でも・・・!!
てか悠一郎兄ちゃんの場合、今度からドアに鍵を掛けることを誓います。


■通学
①同じイヤホンで二人仲良く音楽を聴きながら文貴兄ちゃんと登校!!
②家に毎朝迎えに来て自転車の後ろに乗せてくれる勇人兄ちゃん。
③身仕度で少し遅れただけですぐ怒る孝介兄ちゃん。 手を取り学校へ走ります。


勇人兄ちゃん!
たくましい背中に後ろから抱きつきt(自重)
「あ!勇兄、お弁当忘れてきた!バックバック!」
「えー!(もうすぐ学校なんだけど!)」


■お昼
①「今日は俺が作った」
 自信満々に言い私に弁当を渡す手先が器用な良郎兄ちゃん。
②自分の作った弁当をバクバクと口に含み私と目が合うとにっこり笑う準太兄ちゃん。
③「喉乾いた」 そう言いお金を私に押しつける元希兄ちゃん。
 でも、ちゃんと買ってくるとなでなでしてくれる。


や、考えるまでもなく!準太兄ちゃん。
キュン死できる・・・!準太にころされる!にっこり笑うとかもう犯罪だ←
「準サン、その玉子焼きちょうだ「ダメ」・・・い」
「・・・」
「・・・」
「玉子やk「イヤだ」・・・(このシスコンっ!)」

でも、なでなでしてくれる元希兄ちゃんにも萌えます。なんだよ!妹を構いたいんだろ!(しね!)


■放課後
①「甲子園連れてってやる」
 そう言い、見事なバッティングを見せる悠一郎兄ちゃん。
②幕を作るのを手伝いながら、他愛の無い話をする良郎兄ちゃん。
③「俺が部活終わるまで待ってろ!!」 俺様だけど、やっぱり妹の事は心配元希兄ちゃん。



元希兄ちゃん。
でも待っててなんかやりません。で、帰ってから怒られます。
「てめぇ待ってろって言ったろ!」
「待ってたけど一緒に帰ろうとは言われてないもん」
「・・・(確かに)」
屁理屈妹。兄いじめが趣味です(どんだけ)


■就寝
①隆也兄ちゃんと一緒に他校の試合のビデオを見る。
 だけど眠くて目を擦ると 「そろそろ寝るか」 優しく声をかけてくれる。
②「戸締まりはしっかりして寝るんだよ」
 部屋に入る前に爽やかな笑顔で注意する勇人兄ちゃん。
 うん、と返事をすると頭ぐしゃぐしゃとしてくれた
③「おやすみなさい」
 梓兄ちゃんにそういうと頭に手をポンッと乗せて、ちゃんと明日こそ起きろよと言う。
 見上げて「うん」と微笑むと顔を赤に染める。



梓兄ちゃん。
起きられないんじゃなくて、起きないんだよ、梓兄!
起こしに来てくれるのを待ってるの!(しね!)(二度目)

てか準太兄ちゃんにドライヤーで髪の毛乾かしてほしいよ(リアルタイム妄想)


◎次に回す人


少しでも萌えた人はやるといいよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/187-67575b80

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


