Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



179   同士よ、集まるがいい。

FFINAL FANTASYⅦのポーションが出ますね!
9.13発売だけど、3,790円って高すぎやしませんか?でも新羅仕様なんだよー!ほしい!でも高い!ばか!



話は変わりますが、ホントに映画のマナーが悪すぎます。
もー、ヤダ!「やめてもらえません?」っていっそ言いたかったけど、にいちゃん相手に言うのは怖いよ・・・。一応あたしも染色体ダブルエックスなので。所詮エックスワイには勝てないよ。怖いもん。

香水のにおいまでは我慢するからさ、劇中に携帯見んなよ。
気になるんだよ。お前を逆パカしてやろうかあ゛ぁ゛?って思ってました★
撮影することは犯罪ですけど、上映中の携帯使用や上映中に入ってくることも犯罪だと声を大にして言いたい。(トイレに立って戻ってくるのはまぁ仕方ないとして)



っていうかエヴァのパンフ品切れだったー!ありえん!公開初日に品切れたってどういうことよ!エヴァファンなめんなー!


コメ返し>>嫁
兄弟がいるとやっぱり起こるよね、食物に関するイザコザ。
食べ物の恨みは恐ろしいんだってことと、上下関係は叩き込まないとダメだよね!


追記にて『ヱヴァンゲリオン新劇場版:序』のネタバレ感想

ご注意ください。










20070905194942.jpg





すごかった。
なんかすごかったよ!



基本はアニメと変わらずに、追加シーンがあります~みたいなことを言われてたから、正直「二度いく価値はあるかしら?」と思ってたのですが、あります。

CG処理がすごいね。
TVの頃のもキレイで満足だったのですが、グレードアップですごかった。アニメーションにちゃんと溶け込んでて浮いてる感じが全然なかったんだもの!


TVではなかったヤシマ作戦の細部が描かれていて、ラミエル?第4だっけ?5?のCG処理がすごかった。惚れる!

ちらほらとTVにはなかったシーンが盛り込まれてて、でもやっぱラミエルとの戦闘シーンは鳥肌がたった!
なんていっていいのかわかんないよ~。でも見所はラミエル登場から最後まで!エヴァ知らない人も見てほしいなぁ・・・すごかったんだから!


4作続くということで、予告でミサトさんがいつもどおり「サービスサービスぅ!」って行ってくれたのが嬉しかったよ。エヴァだなぁって思った(笑)

さいごにちょこっとだけカヲルくんがでてきたし、満足!
でもアスカの声が変わるかもしれないってことにすごくビクビクしてます。『序』ではでなかったけど『破』ではでるし、そこでアスカの声が違ったら絶対に萎える自信がある!あー、どうか変えないで!


欲を言えば、最初にちょことっとだけでもテーゼを流してほしかったな。宇多田の曲も好きなんだけど、エヴァっていうとテーゼなんだもの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/179-f988e0f7

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


