Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

173   え、ゼロが一個おおくない?

20070829175451.jpg



会員メールで発売日は知っていたのですが、セット内容まではしらなくて、見るとびっくり


な ん じゃ こ りゃ !


ちょ、マジでファンをなめてますか?なめてるね(反語)
2枚組みで3,990なのに3枚組みで10,290って!いちまんえんって!
初回特典があるしさー!2枚組みについてる特典が一部、3枚組みにはついてないのがあるしさー!

え、両方買えって?
絶対3枚組み買うし。なんだよ特典DVDって。なんだよ特典アイテムって。


ああ、わかってるけど踊らされる自分が憎たらしい……!!




追記は彩雲国(青嵐にゆれる月草)感想。
ネタバレ注意。











待ってました燕青…!!
最初の数ページで出てくるし!そしたらまた牢屋に入ってるし!
ホントかっこいいんですけど彼!でも回りは否定するんだ…いいや、彼のよさはあたしが知ってれば(え)
やーもう彼がいるだけで読むのが楽しくなるって、末期だね!

えーと、ないよう内容。(コラ)

個人的には、秀麗も好きですが、十三姫くらいサバサバしてる女の子の方が好みです。っていうか、清雅さんが今までのあたしの好きキャラ傾向から行くとドンピシャな、はずなのに。

ナチュラルに俺様な態度をとられると萎えるのかなぁ…。
いや、でもどうしたんだろう自分。うーん。燕青への愛が強すぎるのか。

タンタンが頼れる男と化してきてるのですが、どうしよう。
あたしタンタン好きみたいだ。さりげなく労わってくれるタンタンが好きみたいだ。

藍様が藍州へと帰ってしまいました。
絳攸さんとの掛け合いが今回は少ない…というかまったくなくて、シリアス風味で話が進むのでちょっと残念。でも次巻では王様が動くみたいなので楽しみにしておきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/173-32237363

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。