Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


15   久し振りにゆっくり。

20060322231438


惨劇。
ものすごい机の上でした…。バイトは休みだったのでお片づけ。


読みたい読みたいといってた『ダ・ヴィンチ コード』を購入。
しかし名前が出てくるたびに前に戻る始末。だってわからないんだよー。結局あんまり読めていません。


『ファンタスティック4』を見ました。
面白いですね、コレ。映画公開中に見ろ見ろと友人に半ば脅されていたのですが見ることなく終了。コレなら映画館で見ても良かったかも。
そうそ、ハリーのDVDの予約はしたのですが、同時に『エリザベスタウン』も出るのですよね…。買おうかどうか悩み中。なんでかしらないんですけど惹かれるんですよねー、エリザベスタウンに。『ヒストリー・オブ・バイオレンス』も見たい!(公開中)ヴィゴー!




読み返したのがまずかったのか…ラビ熱最発動中。うあー、オレンジ色見るとときめく自分って…!!


追記は夢ネタ。
いろいろ突っ込みどころ満載でした…。
こんな感じの夢は三度目くらいです(カンベンしてください。自分)
誰かに狙われている夢でした。
どこに行くにも恐くって、公衆トイレとかデパートとかに行くんだけど、ドコに行っても誰かに狙われている気がしてまともにショッピングできないと踏んだあたしはお家に帰りました。

帰宅したあたしは、自室のベッドの上で雑誌を悠々と読んでいました。
いきなり呼び鈴が鳴って、あたしは自宅の鍵を開けてしまいます。
そうするとどうでしょう!(何)
凶器を持った犯人登場(犯人って…)
びっくりしたあたしは自室に篭り、ある人に電話します。「助けて、ジョニーさん!」

ジョニー?

とりあえず、自分がどれだけ危ない状況にいるかを捲くし立てるあたし。その間もずっと自室のドアを叩き続ける犯人。

数分後くらい?に、ドアの音がしなくなっていました。
固唾を呑んでドアを見守っていると、ジョニーさん登場。
「もう大丈夫だー」とかなんかイロイロ言われて、あやしてくれました。背中をなでていただきました(夢で)



どんだけたくましい想像力をしているのか、自分のことながら気になります。大丈夫なんだろうか、自分の脳みそ。いっそ精神科とかに一度見てもらったほうがいいのかもしれません(本気)
そうそう!カツーンの夢を見なくなったのは本当に嬉しいです!
一時期は本当どうしたのあたし!と悩み続けましたからね!
学校に行ったらクラスに亀●と●西がいたんだよ?「おはよー、●●(苗字)!」って声かけられたんだよ?恐っ!
スポンサーサイト

コメント

素敵な夢じゃござぁせんか!そこは怯えるところではなく、彼ってばそんなに私のことを・・・!と頬を染めるべきだと思われます。犯罪のニオイがするって?・・・そんなスリリングな日常も楽しいと思いますよe-268

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/15-14b9d201

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


