Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト


132   アクティブ四日目

20070523221621



隣で母が「バン●ーノ!」を見ています。
その中のセリフで「そんな死んだ魚みたいな目して…(以下略)」と言うセリフに勢いよく首を向けました。
や、だってそのセリフ言われるのって銀さんの専売特許じゃん!
なんて考えちゃう辺り、銀●に汚染されまくり!



さてさて、今日は映画館に行って来ましたー!
映画館自体に行くのはそう久し振りではないのですが、映画館で映画を見るのはなんと4ヶ月ぶり!みたのは「ゲゲゲの鬼太郎」でございます。ふふふ、楽しかったー!追記にてネタバレアリなのでご注意くださいね。
んでもって、どうしても我慢できなくてジャックの指輪も購入~左手の薬指につけてるのはワザとですとも!


25日分のチケットも先売りにて購入いたしました。さて、楽しみだー!



見たいみたいと騒いでいた鬼太郎。
見終わったあとなんてあたしの頭の中の構図が『ウエンツ>徹平』でしたからね!(単純すぎ)
猫娘のスカートの短さが ど う も 気になるのは思考がおやじなのでしょうか?でもあれは犯罪だよね!(笑)下にちゃんと穿いてたけどさ。

大泉さんのねずみ男っぷりには感動!あの人もすごいね。役にはまってたよ。ウエンツも最初はどうかな~と思ってたのですが、そうでもなく、最後には違和感ないし。でも髪の毛を針にして攻撃した後、坊主になってたのは笑いました。普通はそうだよね。スタッフ側のおちゃめさを感じた瞬間。

でもひとつだけちょっとしっくりこなかったのが。
目玉のおやじはアニメの声のままだったのに、いったんもめんは柳●さんだったこと。似合わん。CGならアニメのままでよかったのになぁ。アニメのいったんもめんの声がスキだから余計そう感じるんだと思うけど。


井上真央に恋しちゃった鬼太郎。
鬼太郎を悲しませないようにしたおやじ殿の行動だけど、今まであったことを忘れられちゃうのは悲しかったです。うん。切ないなぁ。

つーことで、総合的には満足!
面白かった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/132-2c86fe41

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


