Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

109   この性格は一生治らない。

初投票に行って来ました!一度体験して、あーもういいかな、的なノリです。

因みに追記にてイロイロ今回の選挙について愚痴ってます。お気をつけて。


明後日の時間割、1限だけみたい。
休講をネットで見れるっていいね!
しかも携帯でも見れるって、いいね!


実は今回の投票にあたり、高校時代の友達から連絡がきましてね。
仲良くはしていて、寧ろ好感に値するくらいのコだったのですが、普通連絡を取らないので着信が入っていたときどうしたんだろう、とびっくりするほどで。

なんてことはない。選挙の回し者でした。
「○○さんってアンナコトやコンナコトやっててね、すごくいいんだよ!」って言われて延々その人がどんなに素晴らしくて、他の候補者のどこがよくないかを話され。

彼女が支持してるその政治家さんは確かにあたしの生活をとても便利にしてくれた人ではあったので、「すごいねー、いいねー」的な返し方をして。
考えてみる、とは言ったのですが、そうしたら今度は不在者投票の設置場所が増えるようになるから、という理由で選挙日以前に投票してほしいと言われる。一応行ってみる、と返事をして最初は終わったのです。

最初は別に何も感じてなかったのですが、最初の着信以降何回も連絡が入って、さらには「投票いった?」的なメールを貰う。

いやね、最初に期待を持たせる言い方をしたあたしもいけないのかもしれないけど。「事前に投票行った?」とか、何回も連絡してきたりとか、はっきりいってウザい。急かされるようなことをされると余計反発したくなる。そこからもう不在着信が残っていてもかけ直したりしなくなりました。だって、イヤじゃん。

同じ高校時代の友達に聞くと、その子にも連絡が来ていたみたいで。
さらには家まで来られた子もいるみたいで。なんつーか、ご苦労様?みたいな。

着信はホントいつも気付かなくて、気付いたら携帯に不在着信が残っている程度だったのですが、あたし学校始まってるんだよね。そんなにいつも電話出れる程暇じゃないんだけど。(暇でもサイレントモード常に使用中なので着信中に気付くのは奇跡だけど)

あたしがその候補者に入れたか否かはあたしのみぞ知る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/109-90192bbd

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。