Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



105   憂鬱パラダイス

久し振りにあったKIFL時代の友達(そして現在同じ大学在籍中)に「なんか大人っぽくなった」といわれました。それって言い方変えるとただ老けたってことじゃ…わーい、ほんとかぃ?実はバイトの人にも言われてました。でも本人自覚なし。変わった…のか?いや、着実に腹黒くなってるけど(違うだろう)

今日は奨学金の説明会のために朝から登校ー。
めんどくさい説明を聞いて、初めて体験、学食。すごいの!安いね!もうマコトさんびっくりだよ。

履修登録表を頂いたのですが、なんであんなに分厚いのよ。間違ってるでしょ、あの厚さ。しかも今日貰って使うのは明日。地方から出てくる学生を労わってほしい。広辞苑くらいあります。アホ!

サークルもちょこちょこ見たのですが、やっぱり気になるよねー、弓道部!放送同好会!いいな、いいな、と思いつつ、管楽器同好会にも惹かれてます。ピアノを再び習おうかと思ってるのですが、時間無いし、学校でサークル入ったほうがいいよねー。ピアノ以外の楽器も挑戦できるし。高校時代の音選でやったバイオリンとかももう一度やりたい。あ、フルートもいいな・・・。



天麩羅さん>
お祝いの言葉ありがとうございます。
日々精進するでごわす。あい。
ウチの学校は曹洞宗なので、いつの間にかブッダ信者なってるかも・・・?

そうそう、あはは、見ちゃいましたか!
注意書きをしようか迷ったのですが、面白いのでそのままにしちゃった!
「げ、なにこれ見ちゃったよ!」っていう反応を期待しちゃった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://i0sb.blog54.fc2.com/tb.php/105-d2f5e626

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


