Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



732   浪速を聞きながら

小石川くんはキャラソン出さないかな?


日野くんに歌わせてあげて!
私が買う!
んで来年のテニフェス(仮)で参加希望やー!!!!

731   昨日


テニフェス一日目。

730   テニスって…

ホントネタソン多すぎてどうしよう。

『毎日がHappy New Year』とかネタすぎ笑ってしまった。

『浪速のソーラン節』が好きすぎる。
四天宝寺はなかがよいですなぁ。

729   月、満ちる

十六夜ルート、景時クリアしてきました。

いい感じに蜜月が満ちたので、平泉ルートを下見しつつの攻略。
んでもって、銀ルートに向かいますか。

2章からやりなおしだぜ…。
久しぶりとはいえ、大体内容覚えているからやる気が少し落ちます(笑
しかしまだ蜜月イベントが多々残っているのに、八葉と神子のステータスときたらwwwww

強化する必要がない。
というか、強化したいのに敵の攻撃食らう前に倒しちゃうから、特技の習得レベルがあがらないwww


遙か5が出るまでには、せめて十六夜は終わらせたい。
迷宮は、買ってこなくちゃな…攻略本。道がぜってぇわからない。

728   止まらないよ、愛しすぎて!


KinKiライブ(*^▽^)/★*☆♪

人生初の銀テープを拾いました。

参加した堂本ファミリーの皆さん、お疲れ様でしたっ!
めっちゃ楽しかったね!


今日も元気に王子になじられてきました。
どうせカウコンよりも平均年齢上がってるし、黄色い歓声なんてでないよっ(#`皿´)


▼以下、私の叫び。

剛さんを乗せたゴンドラ……(あれなんて言うの?)が私の席の目の前に止まってSecret Cadeを歌われたときは今年の運を使い果たしたと思いました。


歌ってたまま、マイクを持ったままの右手でこっちの方を向いて手を振ってくれたので死ねると思いました。




しあわせ、しあわせ。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


