Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



721   えのき


長野は真田が大好きだよねって話。

720   紅茶の雑誌


創刊号!

キャロルとシャンパーニュ・ロゼがついてきました(両方とも紅茶)
シャンパーニュは大好きで会社でも飲んでます(o^-^o)
飲みやすいんだよ!



ルピシアで買ったのですが、ついでに新年用に緑茶も購入。
金 粉 が入ってるんよ!
びんぼっちぃ私はこんなんで嬉しくなる(*^▽^)/★*☆♪

719   女子高の自由奔放さが好きです

地元のショッピングモール(?)で母校の記念展覧会みたいなのをやっていたので見てきました。

もうすぐ100周年だよ…すごいねぇ。

白黒のものから、最近のものまであって、私たちの体育祭の写真もあったよ!
多分コールのところ。コールが終わってみんなでワーッてなってるところ。


一番楽しかったのはやっぱり高校だよなぁ。
高校時代の友達は一生モノっていうけど、なんでだろうね。
当てはまるから不思議。


718   昨日の戦利品


717   盲目的にあいしてる。

見返りなんて求めてなくて、ただ好きだからつくしてつくして愛情を注ぎます。
幸せになってほしいな。最高に楽しそうな、うれしそうな笑顔が見たいです。
私の持っている愛情をたくさんたくさん捧げます!


ハリー・ポッターに!




ということで、続きは映画「死の秘宝」のネタバレ。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


