Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



613   にやにやにや

20090929220320
かわいすぎだろ!!!!



今日は同期(男)とドラクエ話で盛り上がってしまった…!
あいつシドー倒したってよ。


ばかか!こちとら瞬殺されたぜ!




仕事場で'ROOM'て単語見てにやにやしちゃった………末期。

612   うずまきぐるぐる

20090928190823
気になっていたチョコクロソフト、友人を巻き込んで食べました!


これ下にチョコのソフトクリーム入ってんだよ!
ソフトというより、ジェラートに近いかも。


美味しかったー。
また食べたい。

611   こいこいこいこいこい…!

20090927213149
今日の成果物!



あの…もう脳内どうしようもないくらい外科医で覆い尽くされてるよ…!
すき……!


どうやっても足手纏いだが海賊船に乗せてー!!!

610   アイス♪

20090927154617
日本で唯一イタリアのジェラート協会か何かに認められた、ジェラート!!


おいしかった…!
写真はロイヤルミルクティーです。

609   左近に

20090921154238
連れていってもらいました(笑)

608   プリン戦隊!

20090914184426
このうち2つは私のお腹におさまります。


模試があった日曜の帰りに大宮にてさらって帰りましたよ。

607   クレームブリュレ!

20090907183849
土曜には文化祭に行きました。


高校っていいよね…

スタバのクレームブリュレは美味でした!

あー…高校生になりたい。
日曜に模試とか…今日教えるなよ…今更かよ…

606   二冊分

20090907132914
パンダ。

紐ついてんだけど、どこに引っ掛けよう…

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


