Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



605   雄々しき姿のアイツ

20090829213708
20090829213705
見てきました!
触ってきました!
目が光ってます!ロックオンされた!ぎゃー!


なんか感動でした。
見れてよかったー(*´∀`*)
来年は隣に●ャア専用ザクとか並んでるんですねわかります(´∀`)伏せ字に意味はない。

足が痛いと連呼してごめんよー>私信


お台場海浜公園でS村が構内案内のアナウンスしててちょっとおもしろかったヾ(=^▽^=)ノ

お前の遥か前の先輩が乗っていた機体を見に来たぞ…!(笑)


汐留ではS野さんに構内案内されて、ノリで伊達ズーミン買ってみたり……



昨日はサマーウォーズ観たり、だいぶ週末を楽しんでます。

さー、明日は選挙!
あてメガネを受け取りに行かなければ…

604   ゴディバミルク

20090807230224
一般人の同期に「種」やら「お台場」やらいろいろヒントを出したのに、気付きませんでした(笑)


彼は真っ白すぎた。

意外な発見をした人もいて、なんかやはり同期はまだまだ奥が深い。
急な飲みでしたが、楽しかったよ!

603   マティーニ

20090807225831
ウォッカが…きつかったよ…。

602   バナナ風味のビール

20090807225724
同期と飲み会でした。

いやいや、楽しい(笑)

601   舞台挨拶

木の葉


昨日、池袋にて。

2日前くらいからドキドキと興奮してて、ほんと恋かと思った(笑)
いのうえさんがかっこよすぎます。順ちゃんはかわいすぎる。
あー…幸せ。



追記にネタバレのNARUTO感想。

600   かのものを、封ぜよ!

20090802203253
私の七葉。(なな…?)


オンナノコとか数が少ないとかありますが、七葉です!

こんなことをして過ごした日曜日。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


