Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



599   悪いことばかりではない

20090727191612
20090727191609
帰りは雨に振られるし、


買いたかった本は売ってないし、


車に水かけられるし、


散々な1日だったけど、なんか虹見れたら全て許せる気がします。
なんだか幸せだったのでお裾分けヾ(=^▽^=)ノ


しかし結城さんの篁が売ってないってどういうこと!?
陰陽師だけじゃないんだぞ!

598   どんぐり共和国

20090725190013
…と言ってもなかなか通じません(タイトル参照)
ジブリのグッズを揃えてる店ですよー!

そんな訳で、写真のバス停はトトロのヤツです。


予期せぬことに来週も池袋に参上することになったので、気になったがま口財布は来週買います!


来週は仕事行くより早起きだよ…!
でもきっと先生に会えると信じてがんばって起きます(笑)

597   いつものコース

20090725185542
部屋が96……くろう、でした(笑

ヒノエの髪の毛、もうちょっといい感じの紅だったら…わたしも買ったんだけどな←
だって半額なんだもの!
むしろあたしがまさおを買って、青龍揃えるべきだったか…?/(^O^)\

596   食べ放題

20090725184550
昨日は中華の食べ放題!


ここの桃饅頭と胡麻団子は格別(´∀`)

595   確実に、寄り道回数とつまみ食い回数が増えてる

20090722180633
からあげくんは、いつの間に紙コップになったの?
駅にて同期とむしゃむしゃ食べてから帰りました(´∀`)


三連休初日に東京にて寺社巡りをしてきました!
…寺は回ってないけど。

今戸神社→日枝神社→神田明神→柳森神社

まず私的リベンジの今戸神社にてニャンコ先生に会いに行きました。
今回は会えたよ!ここで御朱印帳も買いました。
ストラップが欲しいのでまた行きます(笑)可愛かったんだ!まるまるとしたニャンコが!!!!!

そんな感じで東京を守護する神社を制覇。


月曜日にはハリーを見て、原作読み返したくなった。
時間……時間が欲しいよ!

594   見てきます!

20090720092142
結末を知ってるのにハラハラします。


いざゆかん!ホグワーツ!

593   訳わかんないくらい好きです

「なんでも一人で背負いこむな」
「何のためのダンブルドア軍団だ」


映画は5がすごく好き。
成長したなぁと思うし、すごく「友情」を感じるから。

と、同時に。
シリウスをものすごく叱ってやりたい話でもある(笑

「いいぞジェームズ!」
ばか!このばか犬めっ!

592   お土産

20090703183054
昨日のお土産


マネケンのワッフルだぜ!!

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


