Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



591   二次会のカラオケ

20090627004452
おかしい…男子の同期がいるはずなのに…

590   いざ、尋常に!

20090620071855
「ややっ、泊りで外出なされるのか。ご安心召されよ、この地は某が守りまする!」


真.田.信.玄(同期の迷言より)に私の陣地である机まわりを預けて行ってきます!いざ、ねずみ園!

589   申し込めば良いと思うよ


明日から仕事とか…解せぬ。


憂鬱サンデー!
いきなりの豪雨にびっくりしました。そして洋服代に5千円も使ってしまったことに焦りました。
やんなきゃならない課題を一つもこなしていませんwwwww

知るか!土日くらい好きなことさせろ!



今回もテキトーに書いて出します(コラ


今週の土曜には、はげさん宅に行く気満々なんですがいいでしょうか?<私信すぎる
時代屋で買ったライターを無意味に使いたくて仕方ない。タバコすわないのにね。

588   飲んだくれがたくさん

同期と飲み会でしたー(´∀`)


初めて同期の男子と一緒に飲んだよ。なかなか覚えていてくれるものだね!


終電もあるし、早めに抜けましたが楽しかった!

再来週には同期全員で配属お祝いの飲み会があります。どんだけ飲むんだ(笑)


TDLにも行くよ!
なんだかんだ、同期と仲良くやれてます(・∀・)ノよかった!


しかし、わたしはなかなか酔えない(笑)
もう一人酔ってない子と同期の酒癖を観察。
どうやったら酔えますかね?ほどほどに酔ってみたいなーヽ(´▽`)/

587   アフター5は

自重しないカラオケ大会です。

さあ、どんな感じになるのかな(・∀・)ノ

586   これがあの

20090607184951
噂のポケルス!
初めてみた~(・∀・)

585   Mふぇあ

まずJAPで曲的な意味でぎゃー!てなって、HIGH~で服的な意味でぎゃー!てなった。



メイトでbsrのDVD予約しつしまった…だって…ボイスフィギュア………が……………

584   昨日の晩ご飯

20090604073700
チョコレートとバニアイスが絶妙でした(´∀`)

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


