Pumpkin Doll

恋に狂うとは、ことばが重複している。恋とはすでに狂気なのだ…by ハインリッヒ・ハイネ



583   なんだか

今年の大.河は兼.次のツンデレ攻略記みたいになってる気がする…


「姉上よりも美しいおなごを~」の辺りで笑いそうになりました(´∀`)

すごく真.田が悪者です…主役の直.江を引き立たせる為なんだろうが…

ところで信.之はでるのですか?そこんとこもう少し詳しく!

582   世界のKitchen

20090531181229
ホントにティラミスでした。

しかしケーキで食べたほうがすきかな。
甘いけど、甘ったるくなくて飲みやすい!

581   ハンガリー生まれ


Wi-Fiコネコタを中古で買い、さっそくポケモンで試していました。

交換でゴンベが仲間に加わったのですが、その子はハンガリー生まれ。
ウインディはアメリカのジョージア生まれ。


なんだか楽しいです。名前も英語のままで読めませんが(笑)

580   背景は仕様

20090524132737
父の会社の人からお土産。

紫いもはおいしいよね!

579   逢いたくなるの「衝動」


あなたは何も言わず接吻を残して
火傷つくまま うなづいたね
哀しいほど命 揺らめいていた



い,き,も,の,が,か,りの「ホ.タ.ル.ノ.ヒ.カ.リ」が頭から離れません。

脳内で先生に変換してニヤニヤしたり、しゅんとしたりしてます。
幸.村に当てはめてニヤニヤしたりもしてます。


そんなワケでbsr8話感想。

578   眠気もぶっ飛んだ

20090522081242
昨日の演習課題のリスト出力例。



…で、私の旦那の名前はない、と。

577   おフランス

20090520194848
さくふわ!なフレンチトースト。

帰りに同期と食べてきました。
ホントは映画に行く予定だったのですが、合う時間がなく…代わりに先輩に教えていただいたお店へ。

これがもうおいしいんだ!
やばい!明日からがんばれる。
明日はまたツンツンな構造図と向き合うんだぜ…

576   ヤツらが来たぜ…!

ダンボール


どうしようもないくらいはしゃいでます。
それでもよければ追記にて!

575   今日はちょっと寒かったね

20090516182330
『天使と悪魔』、見てきました!

母親の分もあたしが出したという…何故。

原作はダ・ヴィンチコードが出た時期に読んだだけなんで…ずいぶん前なのですが大体覚えてた(笑)

システィーナ礼拝堂とかサン・ピエトロ大聖堂とか、建造物を見るだけでも価値があると思いますよ(o^∀^o)





どうでもいいが、PSのメモリ容量がない!幻水2できない!

574   ジャイアン的に言うと

20090515200347
心の友が「ファイルの裏が…」的なメールを送ってきて密かに何が書いてあるから待ちわびてたのに一向にメールが来ないからカカシ先生を買いにいった(読みにくい)


てんてい…(´;ω;`)

573   好きなのは認めよう

20090515074530
先日遊んだ際に頂いたお土産。
まだ食べてないんだ!しかも持って帰ったら微妙に圧縮されてた←←←


昨日のお昼休み、同期に「歴.女」の称号を頂いた。ただちょっと新選組について答えただけなのにさ…

歴.女ではありません。詳しくないもの。世の中の歴.女に申し訳ない(/_\;)

572   愛しのあの子にと

20090506200748
あの子=幸.村

…ちょっと自分がキモ過ぎるので、か.す.がに斬られてこようと思います。「寄るなっ!」

レイクタウンの時代屋にて購入したよ!

お土産にと思ったが買ってから気付いた!
抹茶味/(^O^)\

あいつは抹茶が苦手である。

飴でもダメかな…?
ま、いらなかったら私が食うけどな!
ちなみに、ゆっきーのはありませんでした。

しかし時代屋はカオスすぎて楽しいです。また行きたい!

571   こんなのとか

20090505212947.jpg
あとは飴とか買いました。

何よりバカなことを…と思ったのはハードカバーを二冊買ったことですよ。

570   草原色

20090505201240.jpg
まっちゃ♪まっちゃ♪


これに関しては盲目的。
味はスタバのが濃いかなー

569   きたあああああああ!


というわけで今週のbsr。
家のヤツらが出払った隙に見た。

でもってこの間買ってきたドラマCDも聞いた。
ドラマCDとか\(^o^)/
しかし余はたいへん満足である!どんだけ幸村に貢いでんだ自分wwwww


言わずにいられなかった感想↓
5話ですよー。

| HOME |

Appendix

蒼衣 周

管理人 : 蒼衣 周





【好きなもの羅列】
読書(ファンタジー・推理小説・絵本)/映画(主に洋画)/指輪物語(バイブル)/ハリー・ポッターシリーズ/ジブリ/高校野球/海(ペンギン・イルカ)/はやみねかおる/甲田学人/新撰組/神話/呪術/FF10

【心の恋人】
ジョニー・デップ/ヴィゴ・モーテンセン/シリウス・ブラック(HP)/ラビ(DG)/ディーノ(REBORN)/浪燕青(彩雲国)/坂田銀時(銀魂)/高瀬準太(振り)/田島悠一郎(振り) /真田十勇士/真田幸村/はたけカカシ(NARUTO)/ジタン(FF9)

敬称略・2次3次ごちゃまぜでお送りします。

Calendar

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Monthly

Categories

Profile

New Comments

Counter


